歌手で女優の黒木メイサさんが、歌手の赤西仁さんとの二人目の子供を、妊娠したとツイッターで発表。

 

黒木メイサさんの二人目の子供の妊娠に関しては、すでに、サンケイスポーツで報じられており、夫の赤西仁さんは、「スッパヌカれた」ことを悔しがったようだ。

 

黒木メイサさんのツイッターでのコメントは、

 

黒木メイサさんのツイートは、すでに、約13,000件のリツートがされており、その関心の高さがわかる。

 

ファンからは、子供の誕生の時は、是非、黒木メイサさんと赤西仁さんから、報告してほしいというコメントも寄せられている。

       Sponsored Link

 

黒木メイサさんのすっぴん画像

 

これほどの美人、本当にそうそういませんよね。黒木メイサさんは、本当に、かわいいではなく、美しいという言葉が似合う。

 

他にも、黒木メイサさんのすっぴんと思われる画像は、あるにはあったのですが、すっぴんかどうかわからないくらいきれいなんです。

 

ですから、黒木メイサさん自身が、メイクが流れたと言っている画像のほうが、真実味があると思い、この画像を選びました。

 

他に、これは、絶対黒木メイサさんのすっぴんだという画像を見つけたら、教えてください。

 

多分、どんな画像だとしても、黒木メイサさんがきれいなことには変わりないと思います。

黒木メイサさんの本名

黒木メイサさんの本名は、これはもう、赤西さつきさんで間違いないのではないでしょうか。

 

しかし、ネットって凄いですね。いろいろな情報が、パソコン一つで手に入る。しかも、情報提供者は、日本全国にいるわけですから。

 

黒木メイサさんは、沖縄県出身で、4人姉妹の末っ子として生まれたそうです。

 

父はブラジル系アメリカ人で、母は日本人のハーフ。道理で、黒木メイサさんは、日本人離れした美しさを持っています。

 

ちなみに旧姓ですが、島袋さんという情報が有力。沖縄ではよくある名字ですよね。

黒木メイサさんと赤西仁さんの子供

       Sponsored Link

 

黒木メイサさんといえば、美人というイメージがあります。しかも、なんと言えばいいのかわからない、独特の雰囲気を持っています。他の女優さんにはない何かを持っていますね。

 

また、ドラマ「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」のときの黒木メイサさんは、かっこよかった。アンジェリーナ・ジョリーが好きな女優というのが頷けます。

 

一方の黒木メイサさんの旦那さんである赤西仁さんは、アイドルグループのKAT-TUNの元メンバー。赤西仁さんは、2010年の8月31日にKAT-TUN公式サイトのプロフィールから名前が消えたことにより、ソロ活動を開始。

 

黒木メイサさんと赤西仁さんは、2012年、2月2日に結婚。この時すでに黒木メイサさんは、赤西仁さんとの子供を妊娠していました。

 

その第一子の誕生は、2012年9月23日。黒木メイサさんの最初の子供は、娘さんで、お名前は、「ティア」ちゃん。名前は、カタカナになるそうです。ちなみに、英語(?)表記はTheiaになるとのこと。

 

黒木メイサさんの子供のティアちゃんは、今年で4歳。可愛い娘さんに育っているようです。

 

黒木メイサさんのプロフィール

名前:黒木メイサ(赤西さつき)
生年月日:1988年5月28日(28歳)
出生地:沖縄県名護市
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル、歌手、タレント
活動期間:2004年~
事務所:スウィートパワー

 

       Sponsored Link