歌手で女優の神田沙也加さんが、TRUSTRICKの活動を休止すると発表しました。

 

TRUSTRICKは、神田沙也加さんと、ギタリストのBillyさんによる音楽ユニット。

 

TRUSTRICKの活動休止は、12月17日の全国ツアーが終わってからとのこと。

 

神田沙也加さんは、TRUSTRICKの活動休止に関して、以下のコメントを発表しています。

突然の発表でファンの皆さんを驚かせてしまう形になってしまい、本当にごめんなさい。
TRUSTRICKはここで一度節目を迎えます。

 

今日まで心から納得できる作品を作ってこられたこと、またその環境をいただいてきたこと、そしてトラトリの音楽を愛してくださったファンの皆さんに心からの感謝でいっぱいです。

 

明日からのツアーでは笑顔でお逢いできたらうれしいです。
東京ファイナルまで、会場の皆さんに楽しんでいただけるよういつもどおりの気持ちで歌います!

引用:M-ON!

 

アーティストというのは、妥協がないのでしょうね。

メタルマッスルHMB

神田沙也加さんは歌がうまい?

神田沙也加さんが歌がうまいかどうかは、動画をご覧ください。

 

本当は、「アナと雪の女王」の「生まれて初めて」の、神田沙也加さんが歌っている動画を、紹介しようと思ったのですが、折角、TRUSTRICKに関する記事を書いているので、最近の歌声を聴いてください。

 

神田沙也加さんが、声がいいのは、デビュー当時から感じていましたが、歌に関しては、進化を遂げているというか、年々うまくなっているような気がします。

 

歌がうまいのは、母親譲りでしょう。多くの方がご存知だと思いますが、神田沙也加さんの母、松田聖子さんは、歌がうますぎて、「歌がうまいとアイドルらしくない」と、下手に歌うように言われた。そんな逸話が残っているくらいです。

 

歌は、練習すれば、ある程度うまくなると言われていますが、神田沙也加さんくらいうまいと、持って生まれた才能でしょう。

 

宇多田ヒカルさんと同じように、最高の遺伝子を受け継いだということ。

 

神田沙也加さん彼氏との結婚は?

神田沙也加さんは彼氏との結婚は

神田沙也加さんの彼氏と言われた人は、

 

古いところで言うと、2003年に熱愛が報道された、石垣佑磨さん。ドラマ「ヤンキー母校に帰る」で共演しました。

 

ところが、この時、神田沙也加さんは、17歳。お母さんである松田聖子さんが、今後を心配して別れるよう説得したようです。

 

その後が、山崎育三郎さん。2009年に、神田沙也加さんと舞台で共演したのが、きっかけと言われています。神田沙也加さんは、この山崎育三郎さんとは、結婚も考えていたようですが、山崎育三郎さんの安倍なつみさんとの浮気が原因で破局。

 

そして、2014年、TRUSTRICKの相方であるBillyさんとの交際が発覚。ただ、神田沙也加さんは、これを否定。ユニットの相方ですから、行動をともにする時間が多いのは、不思議ではない。

 

確かに、それだけで決めつけるのは難しい。ですが、Billyさんが、神田沙也加さんのマンションの鍵を持っていたというのは、どうなんでしょう。

 

現在でも、やはり彼氏としての有力候補は、Billyさんが一番ではないかと思います。今回のTRUSTRICKの活動休止が、二人の熱愛に何か関係があるのか、気になるところですが、神田沙也加さんも今年30歳。そろそろ幸せな結婚をしてほしいですね。

 

私の予想では、ちょっとまだ結婚は先のような気がします。理由は、これまで、神田沙也加さんは、交際した場合、ほぼ、交際が明るみに出ています。それが今回は、曖昧な感じ。いまいちピンときません。

 

もしかしたら、他の人と熱愛中なのかも。もしそうだとすれば、もう少し時間がかかるでしょう。

 

神田沙也加について

メタルマッスルHMB

神田沙也加さんは、父親が神田正輝さん、母親が松田聖子さんという、超ビッグネームの娘さんです。

 

神田沙也加さんが、11歳の年に両親が離婚。学校のことを考え親権を持った松田聖子さんが、神田姓の戸籍を作ってあげたので、神田のままで現在に至る。

 

2001年に江崎グリコ「アイスの実」でCM初出演。この時の歌声は、注目を集めた。また、このときのCMソングは、神田沙也加さんの作詞です。

 

その翌年2002年、「ever since」で歌手デビュー。2003年9月、映画「ドラゴンヘッド」で本格的に女優デビューしました。

 

ただ、親の名前が大きすぎ、いつも「松田聖子さんの娘」ということが、神田沙也加さんには、ついて回ったと思います。

 

神田沙也加さんが、自身の力で、名声を勝ち取ったのが、2014年の「アナと雪の女王」。声、歌唱力、演技と、すべての面で神田沙也加さんとして評価されました。

 

今回のTRUSTRICKの活動休止は、残念ですが、神田沙也加さんが、多方面で活躍することを期待しています。

 

神田沙也加さんのプロフィール

出生名:神田沙也加
生誕:1986年10月1日(30歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:歌手・女優・タレント
活動期間:1999年~
事務所:ファンティック

メタルマッスルHMB