タレントの熊切あさ美さんが、11月28日放送の人気バラエティー、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演します。

 

この「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に、熊切あさ美さんが出演することは、不名誉なことなのかどうかはわかりませんが、彼女の話には、興味があります。

 

熊切あさ美さんは、番組の中で、「重い女すぎて幸せを逃しちゃった先生」として話をするようですが、すごく勇気がいることですね。

 

やはり、熊切あさ美さんの場合、片岡愛之助さんとの交際に関してが、話題となるようですが、男女の関係など、どちらが悪いというのは、難しい問題ですよね。

メタルマッスルHMB

 

熊切あさ美さんは美人

熊切あさ美さんは

熊切あさ美さんは美人か?画像を見てもわかりますが、相変わらずの美人顔。

 

熊切あさ美さんといえば、デビューは、「チェキッ娘」。ところが、翌年には、「チェキッ娘」は解散する。

 

面白いのは、その後です。熊切あさ美さんは、話術を鍛えることが出来るかもしれないと、仙台市のキャバクラで働き始めています。凄すぎる。

 

しかも、熊切あさ美さんは、働いていたキャバクラであっという間に、ナンバーワンになったそうなのですが、これほどの美人が、そうそういるはずがない。当然の結果でしょう。

熊切あさ美さんはかわいい?

熊切あさ美さんはかわいい?

熊切あさ美さんは、かわいいかどうかを考えてみたいのですが、女性は、髪型や化粧、表情で、全く別人に感じませんか。

 

私は、前の写真と、この写真は、別人かと思いました。恥ずかしいですが、目が悪いのでしょうか。

 

そんな私ですが、私の意見としては、熊切あさ美さんは、かわいいという表現も当てはまらないわけではないですが、どちらかと言うと、きれいというタイプですね。やはり、美人といったほうがいいでしょう。

 

ただ、熊切あさ美さんが、「かわいい」で検索する人も多いようなので、可愛い画像もチェックしてみました。確かに、かわいいと思えるプライベーショットがありました。

 

もしかしたら、熊切あさ美さんは、プライベートで、脱力したときには、かわいいが上回るのかも。もし、そうだとすれば、すごく魅力的な女性ですね。

熊切あさ美さんの熱愛彼氏は?

メタルマッスルHMB

先にも書いていますが、熊切あさ美さんといえば、以前、片岡愛之助さんと交際していて、昨年5月に破局。その後、片岡愛之助さんは、藤原紀香さんと結婚しています。

 

今回の「重い女すぎて幸せを逃しちゃった先生」では、その話も出るのではないでしょうか?それに、現在の熱愛彼氏の話もしてくれたらうれしいですが。

 

では、現在は、どうなのか?女性週刊誌が熊切あさ美さんとの熱愛を報じた相手は、山田哲人さん。ご存知、トリプルスリーを2年連続で達成した超有名人です。

 

ですが、これには、いろいろな話があります。それもそのはず。熊切あさ美さんは事務所を通じて「友人の一人」、山田哲人さんは、球団広報を通じて「友人」とコメント。こうなると、後は、憶測が飛び交って当たり前です。

 

一般的には、パワーバランスを考えるでしょう。現在の立場で言えば、山田哲人さん側が強いでしょうね。今、時の人と言ってもいいくらい乗っている時、方や、熊切あさ美さんは・・・。

 

ただ、恋愛とは、わからないものです。本当に熊切あさ美さんの熱愛の彼氏が、山田哲人さんだとしたら、私は、心から祝福したい。

熊切あさ美さんのプロフィール

名前:熊切あさ美
生年月日:1980年6月9日
現年齢:36歳
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:161 cm
デビュー:1998年
職業:タレント
事務所:ハーデスエンタテインメント

メタルマッスルHMB