今話題の歌手で女優の大原櫻子さんが、11月27日(日)22時のおしゃれイズムに出演します。

 

大原櫻子さんの自宅の映像や、8歳の頃の秘蔵映像を大公開する予定だそうです。

 

また、大原櫻子さんが、藤木直人さんと最先端ジムで何か勝負するのかしないのか?

 

とにかく、大原櫻子さんが、大爆笑ネタを披露するようなので、是非、期待したいものです。

       Sponsored Link

大原櫻子さんはすっぴんもかわいい

大原櫻子さんはすっぴんもかわいい

大原櫻子さんのすっぴんで検索する人が多いようなので、私も画像を探してみました。

 

すると、大原櫻子さんのすっぴんの画像は、出て来るには、出てくるのですが、サイズが小さかったり、画像の解像度が低かったりで、いまいちピンときません。

 

で、この画像ですが、多分、大原櫻子さんは、すっぴんもさほど変わらない。私の独断です。

 

実際に、大原櫻子さんのすっぴんと言われる、ネット上の画像と比較しても、違うところがあるとすれば、眉でしょうか。

 

眉の形が、若干、崩れているかどうか。その辺の違い以外は、さほど変わらないような気がします。

 

ですから、大原櫻子さんは、すっぴんでも十分可愛いんです。

大原櫻子さんの髪型

大原櫻子さんの髪型

大原櫻子さんといえば、やはり代表的なのが、ショートボブになるのではないでしょうか。

 

丸顔というか、丸みを帯びたというのでしょうか。この大原櫻子さんのような顔立ちの人には、あった髪型だと思います。

 

ここから、どんなアレンジが出来るか?

 

まずは、よくあるのが、耳を出す。大原櫻子さんの場合、左耳だけ出しているケースが多いのかも。それだけでも感じが変わるのですから、髪型って大事ですよね。

 

他には、やっぱり、前髪ですね。大原櫻子さんがやっているのが、軽い感じのギザギザ。可愛いですよね。

 

で、反対に、ボリューム感を持たせて、斜め右に流す。ちょっと清楚な感じでしょうか。

 

あとは、毛先を外ハネにするパターン。大原櫻子さんの場合、だいぶイメージが変わって、躍動感があります。

 

どちらにしても、大原櫻子さんは、ショートが似合っているかもしれません。というか、大原櫻子さんらしいのかも。

大原櫻子さんのものまね

       Sponsored Link

実は、先に書いた、おしゃれイズムで披露する、大原櫻子さんの爆笑ネタは、ものまねのようです。

 

歌手で女優という職業柄、特技がモノマネというのは、ありかもしれませんが、大原櫻子さんのイメージからすると、ちょっと意外です。

 

ですが、これがむちゃくちゃ笑えます。私は、笑ってしまいました。まず、大原櫻子さんのものまねでおすすめは、「テーマパークのお姉さん」です。大原櫻子さんが、テンション高めの声で、「夢と魔法の国へいってらっしゃ~い」、ぜひ聞いてみて下さい。

 

続いて、似てるかはちょっと微妙ですが、大原櫻子さんのタラちゃんのものまねは可愛い。「10円ガムが食べたいです~」、笑わせますよ。

 

とにかく、挙げていったらキリがないので、この辺にしておきますが、おしゃれイズムでは、大原櫻子さんがどんなものまねをしてくれるか?本当に勝手に期待しています。

 

大原櫻子さんのプロフィール

本名:林田さくらこ
生年月日:1996年1月10日(20歳)
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
活動期間:2012年 –
事務所:フジパシフィックミュージック

       Sponsored Link