女優の山口紗弥加さんが、11月27日(日)放送のIQ246~華麗なる事件簿~の第7話にゲスト出演する。

 

今回の山口紗弥加さんの役は、かつての人気女優。そして、主人公の織田裕二さんは、かつて、山口紗弥加さんのファン。

 

そんな織田裕二さんに、山口紗弥加さんが近づき、深い関係に・・・。

 

女性としての魅力が増してきた、山口紗弥加さんの演技に注目したい。

       Sponsored Link

山口紗弥加さんの髪型が可愛い

山口紗弥加さんの髪型が可愛い

山口紗弥加さんは、こうしてみると可愛いですね。前にも書きましたが、アラフォーが可愛い時代になってきたんです。

 

山口紗弥加さんのこの髪型もかわいくておしゃれですね。

 

では、これまで話題になった山口紗弥加さんの髪型について書いてみます。

 

まずは、「コウノドリ」での前髪アリのショートボブ。この時の山口紗弥加さんは、女医さんの役で、鉄の女と呼ばれるきつい役柄。その役にあった髪型だけあって、かっこいいという表現がピッタリの髪型でした。

 

次に、「サイレーン」での前髪ナシのショートボブ。この時は、山口紗弥加さんが、生活安全課所属の女性警官。男勝りの感じの役なのですが、これが、かっこいいというより、私は、可愛いという印象があります。

 

しかし、ショートボブでもこんなに違うんですね。

 

私の好みで言うと、山口紗弥加さんは、ここで紹介している画像の髪型がいちばん好きです。髪の長さも、ショートもいいですが、セミロングくらいが一番かわいい。

 

山口紗弥加さんは美脚

山口紗弥加さんは美脚

山口紗弥加さんは、美脚でも有名?

 

私は、それは知らなっかったのですが、きれいな足の画像があるのは確かです。

 

なぜ、美脚が話題になったのか調べてみたのですが、何枚か同じ画像があるだけで、それ以上は特に。

 

殆どの記事が、同じ画像を使って同じようなコメントです。なので、私は、あえて、こんな画像ですが、スタイがいいのは一目瞭然。

 

美脚というのは間違いないですが、これは、トータルプロモーションが、抜群ということではないでしょうか。

山口紗弥加さん熱愛彼氏と結婚は?

       Sponsored Link

山口紗弥加さんの彼氏というか、過去に噂になった人物は、誰でも知っているのかな?

 

そうです、ジャニーズの大物、堂本剛さん。全く根拠が無いわけではなく、過去に、山口紗弥加さんが、堂本剛さんの自宅から出てきたところをフライデーされたようです。

 

ただ、どちらも熱愛関係は認めていません。情報によると、山口紗弥加さんと堂本剛さんは、堀越高校の同級生だとか。

 

結局、山口紗弥加さんの熱愛彼氏や結婚は今のところないのか?

 

私の個人的な意見としては、付き合っている彼氏はいると思うんです。いくら芸能界と言っても、バレずに付き合うことが、不可能なわけではない。

 

それに、全く恋愛せずに、山口紗弥加さんが、あれだけの魅力的な女性になれるはずがない。

 

多分、多分ですからね、40歳までには、熱愛の彼氏と結婚すると思います。私には、そう思えてなりません。

 

山口紗弥加さんのプロフィール

名前:山口紗弥加(やまぐちさやか)
生年月日:1980年2月14日(36歳)
出生地:福岡県
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:1994年~
事務所:FLaMme

       Sponsored Link