有村架純さんが主演した映画「ビリギャル」が、12月26日(月)夜9時から放送されることが決定した。

 

映画「ビリギャル」は、偏差値30の成績学年ビリの女子高生が、偏差値70の慶應義塾大学に、現役で合格を目指した実話を、映画化した。

 

その、偏差値30のビリギャルを、有村架純さんが熱演したことで話題になり、映画は大ヒット。

 

また、有村架純さんは、この映画で、第39回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人優秀賞をダブル受賞している。

 

残念ながら、私は、まだ、映画「ビリギャル」を観ていないので、年末に楽しみが増えた。

       Sponsored Link

有村架純さんの髪型

有村架純さんの髪型

有村架純さんは、ロング、セミロング、ショートと、すべての髪型が似合う女優さんです。

 

そんな、有村架純さんですが、この髪型には、有村架純さんの欠点を補う工夫があるのだとか。

 

えっ?と私は思いましたが、わかっている人も多いのかも。

 

それは、有村架純さんの顔の特徴を考えるとわかるようです。

 

有村架純の顔の特徴

  1. ベース型
  2. エラ張り型
  3. 顔が大きい

言われると、なるほどと思うのですが、女性の方は、そういうところは、敏感のようです。

 

有村架純さんの髪で抑えておくべきは、前髪とレイヤースタイル。

 

前髪は、ゆるふわで斜めに流した感じ。

 

プラス、レイヤースタイルで、巻き髪もストレートもアレンジしやすいのだとか。

 

ただ、目鼻立ちがはっきりした有村架純さんだから似合うのは、間違いありません。

 

有村架純さんはかわいい

有村架純さんはかわいい

有村架純さん、可愛いですね。この画像など、可愛いばかりか、癒やされます。

 

私は、なんの自慢にもなりませんが、「あまちゃん」で、有村架純さんを見た時、間違いなく売れると思いました。

 

理由は、演技でも何でもなく、有村架純さんが、とにかく可愛いと思ったからです。

 

第一、「あまちゃん」では、有村架純さんは、小泉今日子さんの若いときの役で、それほど目立って出る役ではなかったので、演技がどうこうはありませんでした。

 

ですが、調べてみると、有村架純さんは、2010年から活動しているようですね。2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が初仕事。同年5月には、「ハガネの女」でドラマにも出ています。

 

翌年には、CMにも出演し、映画の初主演まで果たしています。

 

そして、ブレイクは、やっぱり「あまちゃん」が放送された、2013年。有村架純さんは、「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からいきなりトップ10入りし、「2014年にブレイクを期待するタレント」では、女性部門1位に輝いています。

 

その後の活躍は、もうご存知ですね。ドラマ、映画、CM、どこを見ても有村架純さんを見ない日はない。有村架純さんは、ますます可愛いに磨きがかかっているように思います。

 

有村架純さんの彼氏は

       Sponsored Link

有村架純さんの熱愛の彼氏として、確かな情報はないが、よく言われるのが、福士蒼汰さん。

 

理由は、共演の回数が多いので、そういうふうに見えても仕方ないかも。ちなみに有村架純さんと福士蒼汰さんが共演したのは、「あまちゃん」「スターマン・この星の恋」「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」「ストロボエッジ」(映画)

 

なんと、私は、映画以外、ドラマは全て見ています。なんとも暇人ですね。「スターマン・この星の恋」では、有村架純さんと國村隼さんとのキスシーンに驚いたというよりも、羨ましいと思ったものです。

 

話を戻すと、有村架純さんと福士蒼汰さんは、共演が多い以外、特に何かあった情報はありません。

 

なにかあったのは、有村架純さんとHey! Say! JUMPの岡本圭人さん。2013年の8月フライデーにスクープされ、ラブラブの写真が公開されました。これは、有村架純さんが、自身のブログで、謝罪しているので、間違いないのでしょう。

 

3年前といえば、有村架純さんが、20歳の時、女の子が遊びたい盛りのときですよね。しかし、双方の大人が説得したのでしょう。その後は、お付き合いも終わったようです。

 

その後も、色々噂はあるのですが、私が思うに、熱愛の写真が流出した時、有村架純さんは、自分がいる世界について、大人たちから説明を受けたのでしょう。

 

有村架純さんにとっての女優という仕事は、中学生の時からの夢。今、その夢を現実のものとし、このいちばん大事なときを、後でも出来る恋愛で、駄目にしたくない。そういう思いが、有村架純さんにはあると思う。

 

だから、有村架純さんは、演技に一生懸命なのだと思う。そんな有村架純さんの映画「ビリギャル」は、絶対に観る。あなたにも強くオススメします。

有村架純さんのプロフィール

生年月日:1993年2月13日(23歳)
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優
活動期間:2010年~
事務所:フラーム

       Sponsored Link