倉科カナさんは可愛いのは誰もが認めると思う。私がファンだからという贔屓目ではない。

 

そんな倉科カナさんの熱愛の相手は、竹野内豊さんだと言われているが、それは、今でも続いているのか。

 

もし、続いているとしたら、倉科カナさんと、竹野内豊さんは、結婚まで行く可能性はあるのか?

       Sponsored Link

 

倉科カナさんと竹野内豊さんの交際のきっかけ

倉科カナさんと竹野内豊さん

一般的に言われている倉科カナさんと竹野内豊さんの交際のきっかけは、2012年に放送されたテレビドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演。

 

倉科カナさん当時24歳、竹野内豊さん41歳の時。倉科カナさんは、若さあふれる、これからのときに、17歳も年上のおじさんになぜ恋したのか。

 

女性の24歳位だと、周りの同年代の男性は、少し子供に見えるときなのかもしれない。そんな時、大人の男に恋したのか。

 

しかし、竹野内豊さんは、41歳の時、24歳の倉科カナさんを見て、子供に見えなかったのか。見た目というわけではなく、当然会話をし、人間的な中身を見た上でという意味です。

 

恋愛など、周りが理解できるほど単純ではないでしょうが、倉科カナさんと竹野内豊さんの交際発覚から、少なくとも2年は経つ。

 

今では、倉科カナさんも大人の女性だ。竹野内豊さんにしても脂の乗った男盛り。結婚のタイミングとしては、いい時期ではないか。

倉科カナさんという女優

倉科カナさん

火の国、熊本出身と言うのは、好意を持てます。地震のときは、色々対応に苦労したと思います。

 

動けば偽善と言われ、じっとしていれば、冷たいと言われる。芸能界は大変な場所ですね。

 

もしかして、その近辺に結婚を予定していたのなら、地震婚と騒がれる可能性もありました。それで、婚期を逃したということがなければいいのですが。

 

倉科カナさんは、少し前では、7人の刑事に出ていましたし、仕事が忙しくて、結婚というタイミングではないのかも。

 

7人の刑事のときは、殆どがスーツ姿、スタイルが良いので、スーツ姿もお似合いでした。でも、やっぱり、倉科カナさんは、女性らしいファッションの方が魅力がある。

倉科カナさんと竹野内豊さんの結婚について

       Sponsored Link

倉科カナさんは、今年の12月23日で29歳です。12月というと、もう来月。20代最後の年に突入することになります。

 

この区切りを女性としてどう捉えるか。また、竹野内豊さんは、どう考えるのだろう。

 

二人共、仕事をしたければ、結婚してもできると思う。芸能人同士なのですから、その辺はわかっているはず。

 

二人のキャリアからすれば、結婚したからといって、仕事が減ることはない。ただ、ビッグネームだけに、タイミングを見ているのかもしれないし、事務所の事情もあるのかもしれない。

 

昨年も、この年末の倉科カナさんの誕生日が、いいタイミングと予想した人は多かった。今回は、ある意味、区切りでもある。出来れば、倉科カナさんと竹野内豊さんが、幸せな結婚をしれくれれば、かなり盛り上がると思う。

 

倉科カナさんの誕生日の翌日はイブ。多くのカップルに夢を与えてほしいと思う。

 

倉科カナさんプロフィール

生年月日 1987年12月23日(28歳)
出生地  日本・熊本県熊本市南区
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2006年 –
著名な家族 橘希(妹)
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

       Sponsored Link