二階堂ふみさんが、来年1月8日に放送される、MBS開局65周年記念、新春ドラマ特別企画「しあわせの記憶」に出演が決まりました。

 

「しあわせの記憶」は、渡辺謙さんが主演を演じ、二階堂ふみさんは、北川景子さんと姉妹役で初共演します。

 

二階堂ふみさんは、渡辺謙さんの娘役で、北川景子さんの妹役を演じる。「しあわせの記憶」は、家族を残し出ていった、ダメ親父が、5年ぶりに家に帰ってきて、家族の問題に首を突っ込むという、ホームドラマ。

 

「しあわせの記憶」は、渡辺謙さんが主演の新春の2時間ドラマですから、注目されるのは、当然ですが、二階堂ふみさんと北川景子さんという美人女優の初共演も注目です。

       Sponsored Link

二階堂ふみさんはかわいい

二階堂ふみさんはかわいい

この記事を読んでくれているあなたは、なぜ、この画像なの?そう思ったかもしれません。

 

理由は、今更なのですが、二階堂ふみさんは、宮崎あおいさんに激似です。画像を探していて、二階堂ふみさんだと思っていると、宮崎あおいさんだったりします。

 

その為、間違いなく、二階堂ふみさんだと分かる画像を選んだ結果が、この画像です。ちょっと遠くを見つめていますが、かわいいのはわかってもらえるはず。

 

大体、二階堂ふみさんが、宮崎あおいさんに似ている時点で、かわいいというのは、間違いない。

 

デビューのきっかけも、二階堂ふみさんが12歳の時、「沖縄美少女図鑑」というフリーペーパーに掲載されたグラビア。

 

しかも、そのグラビアを見たマネージャーは、沖縄まで出向いて、二階堂ふみさんをスカウトしたというのですから、本当にかわいいのだと思います。

二階堂ふみさんの性格は?

二階堂ふみさんの性格は

 

二階堂ふみさんの性格について、私の考えを書いてみます。

 

二階堂ふみさのバラエティなどの発言は、思ったことを口に出している感じがして、好感が持てます。

 

大人(?)が、考えてから喋るようにいいいますが、裏表があるよりは、言いたいことをいって、ぶつかったほうが、本音で付き合えますし、自分の悪い点を改善できます。

 

そういう意味では、二階堂ふみさんは、今後、ますます性格が良くなっていくと思う。

 

まだ、二階堂ふみさんは、若いのだから、人に媚びる必要はない。そして、女優さんなので、周りに同調する必要もない。個性を伸ばしていいと思います。

 

一応参考までに、二階堂ふみさんの面白い発言。

「みんな死ねと思った」

「なんだよ 早く映画終われ!」

実に面白い。素直でいい。

 

そして、性格がいいと思った発言。

「人の痛みがわかる人間にわたしもなりたいと思うし、・・・」

 

共感しようとする人間に悪い人はいない。私の持論です。

 

二階堂ふみさんの熱愛彼氏

       Sponsored Link

二階堂ふみさんの彼氏を調べると、まず出てくるのが、2012年の1月公開の映画「ヒミズ」の共演で交際に発展した新井浩文さん。二階堂ふみさんと、新井浩文さんの交際は、2年半にも及んだとのこと。

 

その後には、オカモトレイジさん、菅田将暉さんの名前も、熱愛の彼氏として、名前が上がったようですが、ただの仲の良い友達だという説が有力。

 

そして、次に上がったのが、星野源さん。これは、友人が告白したのがきっかけになっていますが、決定的なものはない。

 

私が思うに、二階堂ふみさんが、男性と交際を始めれば、二階堂ふみさんの性格から、すぐわかるのではないかと思います。

 

ただ、男女が友達から恋人関係になるのは、よくあること。年齢的なことを考えても、二階堂ふみさんと菅田将暉さんが、熱愛関係になるのは、時間の問題かもしれない。

二階堂ふみさんのプロフィール

本名:二階堂 ふみ
生年月日:1994年9月21日(22歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:157 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
活動期間:2007年~
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

       Sponsored Link