HKT48の指原莉乃さんが、11月26日(19時00分~20時54分)放送の、誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!に出演します。

 

指原莉乃さんは、何かと話題の多い、アイドルですが、人気がすごいですね。

 

今回は、相手が、おしゃべり怪獣のさんまさんですから、いくらトップアイドルでも、どうなることやら。

 

私は、先に、誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!に出演する、長谷川潤さんと、藤田ニコルさんについて書いたのですが、なぜ、指原莉乃さんが、最後になったのか?

 

やはり、アイドルですから、ファンの人は、かなりの情報通なのだろうと思ったからです。でも、一応、ファンではない人向けに書いてみます。

       Sponsored Link

指原莉乃さんの熱愛彼氏は?

指原莉乃さんの熱愛彼氏は

確か、AKBグループには、ルールがあって、現役中に、交際は禁止されていたような。それなのに、彼氏ってどういう事?と思ったのは、私だけではないですよね。

 

ですが、調べると、まずは、指原莉乃さんとファンとの恋愛関係。世間に知れたのは、今年、2月25日号の週刊文春での記事。2008年から2009年まで付き合っていたという元カレの告白。

 

この恋愛は、否定することなく、オールナイトニッポンで、指原莉乃さんは、秋元康プロデューサーと2人で、謝罪しています。それが原因で、HTK48へ移動となる。

 

その他にも、指原莉乃さんと業界関係者という話もありますが、はっきりした根拠が無いので、スルー。

 

そして問題の、千賀健永さん。何とジャニーズですから凄い。彼氏だという根拠が、指原莉乃さんと千賀健永さんの持っているスマホケース。

 

そんなの偶然同じ物を持つことはある。と思うのですが、指原莉乃さんが、スマホケースを変えると、千賀健永さんも同じケースに変わっているという。それは、流石に怪しいですね。

指原莉乃さんはかわいい?

指原莉乃さんかわいい?

指原莉乃さんはかわいいか?すみません。私にはいまいちピンときません。

 

多分、好みの問題なのでしょう。なんか、指原莉乃さんは、その辺にいそうというか、かわいいのは確かですが、私が見たことがないレベルでは、ないような。

 

ただ、指原莉乃さんは、AKBグループの総選挙で、連続で1位を獲得しているのですから、かわいいのは、間違いないのでしょう。

 

私は、最近、芸能界のかわいいと言われる女性の、可愛い写真を見すぎたせいで、感覚が麻痺したのかもしれません。

 

誤解を恐れずに、私の個人的な感想を言えば、指原莉乃さんは、普通にはかわいい。という表現です。

指原莉乃さんの性格は?

       Sponsored Link

一応、ネット上にある情報を伝えます。

 

指原莉乃さんたちHKT48は、公演後に、劇場を後にするファンを、ハイタッチで送り出すようなんですが、そのハイタッチが終わった後の指原莉乃さんの発言が、「手を洗いたい!早く手を洗わせて!」。

 

これって本当だとおもいますか?そんなこと言うかな~?

 

次に、テレビでの発言だそうですが、「ほんとむかつくんだよな。私より順位下の人が前で歌ってるんですよ」。

 

こんな発言する人が、総選挙で、1位になれると思いますか?

 

また、周りの仲間の発言が、指原莉乃さんをよく思っていない話もあるのですが、そういう話は、私が好きではない。

 

ただ、面白い記事を見つけました。なるほどね。と思う記事です。

http://news.livedoor.com/article/detail/11809752/

 

引用には、少し長いので、もし興味があれば、読んでみて下さい。要するに、芸能界で売れるには、ただ、性格がいいだけでは駄目だということです。

 

人を蹴落としてでも、上に上がる気概が必要なのかも。

指原莉乃さんのプロフィール

名前:指原莉乃
生年月日:1992年11月21日(24歳)
出身地:大分県大分市
血液型:O型
身長:159 cm
ジャンル:アイドル
活動期間:2008年3月1日~
事務所:太田プロダクション

       Sponsored Link