藤田ニコルさんが、11月26日放送の誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!に出演します。

 

私にとって、藤田ニコルさんは、謎の女性。何がかというと、藤田ニコルさんを、バラエティでは見るのですが、一体彼女が何者かを考えたこともなかった。

 

私の中では、りゅうちぇるさんの仲間?全く見当ハズレのことを、言っているのかもしれないですが、これを機に少し調べてみたいと思います。

 

とりあえず、誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!では、藤田ニコルさんは、さんまさんにいじられ倒されるのだろうという予想です。

       Sponsored Link

藤田ニコルさんはすっぴんもかわいい?

藤田ニコルはすっぴんもかわいい

ちょっと待ってください。これは、誰だ?これが、藤田ニコルさん?えっ。

 

これは、本当に、藤田ニコルさんのすっぴんで、間違いないのでしょうか?藤田ニコルさんは、18歳ですから、それなりに可愛いのかも、なんて思いながら、画像を検索したのですが、びっくりです。

 

「藤田ニコルさんはすっぴんもかわいい?」という小見出しを付けたのですが、ファンの人が見たら怒るなこりゃ。

 

先に謝ります。本当にすみません。勉強不足でした。

 

世の中の18歳が全てこんなに可愛いわけではない。ですよね。やっぱり藤田ニコルさんは、特殊でしょ。

 

藤田ニコルさんは、こんだけ可愛いのなら、人気があって当然です。さすがに芸能界というところは、化物だらけですね。

藤田ニコルさんに彼氏は?

藤田ニコルさんに彼氏は

何度もしつこいですが、藤田ニコルさんてこんなにかわいいんですか?

 

真面目にびっくりです。そりゃあ、彼氏が気になる人が多くて当然です。ですが、まだ、18歳ですからね。あまり、周りが騒いでも、可愛いそうな気はします。

 

藤田ニコルさんの彼氏で有名なのは、高校前から付き合っていたという、大橋桃太郎さん。

 

1996年3月14日生まれ國學院大學法学部所属の大学生。藤田ニコルさんの2つ上ですね。

 

そんな、藤田ニコルさんが、大好きだった彼との破局が、昨年5月10日。

 

その後の藤田ニコルさんの彼氏といえば、バトシンさん?これは、バトシンさんが、告白したけど、付き合うところまで行っていないという情報が、正しいでしょう。

 

その後に話題なったのが、小野健斗さんですが、これもすぐ、サンジャポで藤田ニコルさんが、なにもないと話し、交際はないことが判明。

 

そう考えると、先の、大橋桃太郎さんの存在が、藤田ニコルさんにとっては、大きいのかもしれません。ですが、きっといい出会いはあると思います。元気に活躍してほしいです。

藤田ニコルさんについて

       Sponsored Link

藤田ニコルさんは、ニュージーランドの出身で、母親が日本人、父親がロシアとポーランドのハーフ。

 

藤田ニコルさんが、3歳の時、ご両親が離婚し、母親と日本に帰国。

 

2009年にローティーン向けファッション雑誌、「ニコラ」のグランプリに選ばれ、専属モデルになり、2014年4月に「ニコラ」を卒業。その年の6月に雑誌「ポップティーン」のモデルとなっています。

 

一種独特な存在から、バラエティなどのテレビで活躍するようになり、今回も、さんまさんの誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!に出演する。

 

今回、初めて藤田ニコルさんを調べてみましたが、予備知識がなかったため、個人的意見があまり述べられませんでした。これから、藤田ニコルさんに注目してみます。

 

藤田ニコルさんのプロフィール

名前:藤田ニコル
生年月日:1998年2月20日(18歳)
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長167 cm
デビュー:2009年
職業:モデル、タレント
事務所:オスカープロモーション

       Sponsored Link