女優の深田恭子さんが、来年1月から放送の、TBS金曜ドラマ「下剋上受験」に、出演することが決まりました。

 

このドラマ「下剋上受験」は、中卒の父親と偏差値41の娘が、難関中学の受験に臨んだ実話を、ドラマ化したものです。

 

父親役には、阿部サダヲさん。娘役には、オーディションで、250人の中から選ばれた山田美紅羽さん。その2人を支えた、阿部サダヲさんの妻役に深田恭子さんが選ばれました。

 

「下剋上受験」は、感動の実話とのことで、世間の注目も高いと思います。そんなドラマで、深田恭子さんが、どんな演技を見せてくれるかが楽しみです。

       Sponsored Link

深田恭子さんはかわいい

深田恭子さんはかわいい

深田恭子さんのかわいさを再認識させられたのが、今年はじめのドラマ「ダメな私に恋してください」では、ないでしょうか。

 

だいたい、深田恭子さんは、かわいいだけでいい。ドラマでの演技にまで注文をつける人は、深田恭子さんの価値が分かっていない。

 

こんなこと言ったら、怒られてしまいそうですが、ドラマで、深田恭子さんが演じる役は、どんなキャラだとしても、最終的には、深田恭子さんのキャラになってしまう。

 

だから、かわいい。それだけでいいと思う。深田恭さんに、それ以上を求めるな。今年、34歳で、昔と変わらない可愛らしさ。演技がうまくなり、かわいいが半減したらどうするんですか。

 

私が思うに、深田恭子さんは、かわいいことに関しては、年々、磨きがかかっている気がします。

 

深田恭子さんを可愛い女性にしているのは、恋愛なのでしょうか?

深田恭子さんの熱愛の彼氏は?

深田恭子さんの熱愛の彼氏は

深田恭子さんを可愛い女性にするのが、恋愛だとすれば、女性は、大いに恋愛をすべきだと思います。

 

少し前になってしまうが、深田恭子さんと結婚まで行くのではと噂があったのは、俳優の五十嵐麻朝さん。何と彼は、深田恭子さんと3年以上付き合っていたとの情報も。

 

五十嵐麻朝さんは、まだ、それほど有名というわけではない。ですが、身長も186cmと高く、顔も人の良さそうな顔をしている。その人の良さに、深田恭子さんは、惹かれたのかもしれない。

 

その後にも噂はありましたが、あくまで噂の域を出ていません。深田恭子さんは、昔から、噂だけなら、かなりの数の男性の名前が上がっていますが、これだけかわいいのですから、仕方ないのかもしれません。

 

それでは、そろそろ本命の話をしたいと思います。

深田恭子さんと亀梨和也さんは結婚するのか?

       Sponsored Link

やはり、深田恭子さんが、五十嵐麻朝さんの次に、付き合ったのは、亀梨和也さんで間違いないでしょう。

 

結婚まで噂された五十嵐麻朝さんと別れるには、それ相応の人物なはず。亀梨和也さんなら、その条件をみたすのではないでしょうか。

 

深田恭子さんと、亀梨和也さんの熱愛報道が出たのが、2014年の年末ころ、きっかけは、2015年に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」で恋人同士を演じたことだと言われています。

 

そして、その後すぐの2015年の2月からは、「セカンド・ラブ」で共演している。これは、ダメ押しになったことでしょう。

 

11月上旬の週末の夜9時頃。スポーツジムや日本庭園を備え、フロントには英語も堪能なコンシェルジュが常駐する都内の高級マンションのエントランスに、1台の黒いワンボックスカーが止まった。時を同じくしてもう1台、同じような黒い車が地下駐車場に滑り込む。

およそ15分後、2台の車は別々の方向へと走り去った。直前までの逢瀬の余韻に浸る亀梨和也(30才)と深田恭子(34才)をそれぞれ乗せて──。ふたりの関係を知る人物が明かす。

「交際を始めてから、もう1年くらい。亀梨さんが深田さんの部屋に行くことが多いようで、そこから仕事に向かうこともあるみたいです」

引用元:NEWSポストセブン

この記事から、交際しているのは、間違いないと思います。ただ、交際して1年位ということは、ドラマの共演から、しばらくしてから、交際をスタートさせたことになります。

 

それほど、慎重に考えた上での交際であれば、深田恭子さんと亀梨和也さんが、結婚することは、現実味があるのではないでしょうか。

深田恭子さんのプロフィール

本名:深田 恭子
生年月日:1982年11月2日(34歳)
出生地:東京都北区
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:1996年~
事務所:ホリプロ

       Sponsored Link