佐藤栞里さんが、11月26日(18時30分~19時00) 放送の「満点☆青空レストラン」に出演します。

 

佐藤栞里さんといえば、所さんの「笑ってこらえて」ですっかりおなじみの、元気な女の子というイメージがあります。

 

今回の「満点☆青空レストラン」の舞台は、真田の郷として有名な長野県上田市です。気になる食材は、ここでしか栽培されない「うえだみどり大根」。

 

笑顔が可愛い佐藤栞里さんが、どんな食レポをしてくれるのか。そして、どんな素敵な笑顔を見せてくれるのか。とても楽しみです。

       Sponsored Link

佐藤栞里さんの髪型がかわいい

佐藤栞里さんの髪型がかわいい

佐藤栞里さんといったら、写真のようなショートをイメージしますよね。これが、定番のような気がします。

 

爽やかで素敵なショートが、佐藤栞里さんの明るい笑顔に似合っていると思いませんか。

 

私は、この髪型が可愛いと思っているので、この髪型の佐藤栞里さんが、大好きです。

 

なかには、もっと可愛い髪型があると、主張する人もいるでしょう。それは、多分、ショートボブ。わかる気がする。

 

スズキのCMなどで、見ることがありましたが、なんか、少年のようでかわいいというのが私の感想です。

 

また、佐藤栞里さんのショートで、くしゃくしゃした髪もおしゃれで素敵ですよね。

 

そんな佐藤栞里さんですが、「ピチレモン」のモデル時代は、ロングヘアーだったようで、その時代の写真を見てみました。

 

私の個人的な意見ですが、もし、佐藤栞里さんが、ロングヘアーのままだったら、ここまで、人気が出なかったと思います。

 

それほど、佐藤栞里さんの、今のショートの髪型はかわいい。佐藤栞里さんの弾けるよう笑顔に、ぴったりだと思うんです。

佐藤栞里さんの熱愛彼氏は?

佐藤栞里さん熱愛彼氏は?

佐藤栞里さんは、これだけかわいいのですから、彼氏がいても不思議ではありません。

 

また、多くの男性が、アタックしていてもおかしくないと思います。

 

では、熱愛彼氏の情報についてですが、昨年の話ですと、「笑ってこらえて」での佐藤栞里さんの発言でしょう。番組の企画「朝までハシゴ旅」でのこと。

 

 

一般の方と飲んでいた時に言った一言、「埼玉の彼氏と同じくらい好き」

 

これは、話題になって当然の発言ですね。佐藤栞里さんは、出身が埼玉ですから、昔から、地元で付き合っていた彼氏がいるのか。それとも、芸能界で知り合った彼氏が、当時埼玉に住んでいたのか?

 

色々ネット上を調べては見たのですが、すべての記事ネタは、「埼玉の彼氏と同じくらい好き」からの派生。

 

伝言ゲームみたいなもので、先の発言から、佐藤栞里さんの彼氏は、一般人らしいと書かれたサイトまで。

 

一つのネタをどうふくらませるかが、ゴシップなのでしょうね。私の場合は、結局は、全くわかりません。という結論です。

 

佐藤栞里さんの性格は?

       Sponsored Link

まず、先入観を持たずに、私の意見をいうと、佐藤栞里さんは、明るい性格で、人に好かれる性格だと思う。

 

理由は、「朝までハシゴ旅」で、一般の人と話しているときの、佐藤栞里さんの発言や、その場に溶け込むのが早いところ。

 

また、頼まれると、断るのが苦手そうなのも、好感が持てます。

 

では、本当は、どうなのか?

 

佐藤栞里さんは、お父さんとすごく仲がいいようです。これは、プラスポイントですね。私の妹など、父親に対する態度が悪いですから、それからすると、佐藤栞里さんは偉い。

 

ほかはと言うと、ドッキリでの対応が、神対応だとかありますが、そんな番組でのことは、あまり参考になりません。

 

それよりも、佐藤栞里さんは、よく番組で泣くことがありますが、感動して泣くときの泣き方が、素で泣いているような気がします。

 

きっと、心が汚れてないと勝手に解釈しているのですが、あなたは、どう思いますか?

 

中には、佐藤栞里さんのブログを読めば、性格がわかると書いているサイトもあったので、せっかくですから読んでみました。

http://star-studio.jp/shiori/

 

私の感想、ブログ記事の内容より、ブログの写真を見るだけでいい。佐藤栞里さんのあの弾けるような笑顔、性格が悪いはずがない。

 

私の結論は、佐藤栞里さんは、性格がいい。間違いない。

佐藤栞里さんのプロフィール

名前:佐藤栞里(さとうしおり)
生年月日:1990年7月27日(26歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:168 cm
デビュー:2001年
職業:モデル、タレント
事務所:スターダストプロモーション

 

       Sponsored Link