モデルでタレントの鈴木奈々さんが、11月24日放送のVS嵐に出演します。

 

先に、私は、有村実樹さんの記事を書き、その際に、鈴木奈々さんが、運動が得意そうでないと書いてしまいました。ですが、鈴木奈々さんは、足には自身があるそうです。

 

色々な番組で、鈴木奈々さんは、短距離を走ることが度々あったようですが、その都度1位を取っているという情報もあるもよう。

 

人を見かけで判断しては、いけませんね。VS嵐では、有村実樹さんの孤軍奮闘を心配しましたが、鈴木奈々さんが、頑張ってくれるかもしれません。

       Sponsored Link

 

鈴木奈々さんのすっぴんがかわいい?

鈴木奈々さんのすっぴんがかわいい?

正直、あまり期待していなかったので、びっくりです。これが、鈴木奈々さんのすっぴんだとしたら、全然かわいいじゃないですか。

 

それ以上にかわいい、鈴木奈々さんのすっぴん画像も発見しました。

http://lineblog.me/suzukinana/archives/1058014404.html

 

鈴木奈々さんのオフィシャルブログです。

 

ここで、整形疑惑も否定しています。実は、鈴木奈々さん、もともとは、一重まぶただったそうです。

 

その為、中学2年生のときから、アイプチをしていたのだとか。その結果、癖がついて、今のような二重まぶたになったということ。

 

まあ、いいんじゃないかと思うのですが、気になる人もいるようですね。

鈴木奈々さんは旦那と離婚?

鈴木奈々さん旦那と離婚?

鈴木奈々さんは、一般の男性と結婚していて、その旦那さんは、齋藤竜輔さんというそうです。

 

一般男性なのに、名前も、写真もネット上に公開されているのですから、もう有名人ですよね。

 

なぜ、ここまで、鈴木奈々さんの旦那さんが、有名なのか。それは、鈴木奈々さんが、旦那さんを好きすぎて、なんでも公表するからだと思います。

 

そんな鈴木奈々さんですが、なぜ、旦那さんとの離婚が話題に上がるのか。原因は、週刊誌で、家庭内別居を報じられたから。

 

どうやら、それだけではないようです。実は、鈴木奈々さん、以前は、指輪をしてメディアに出ていることが多かったようですが、最近、指輪をしているのを見なくなったとのこと。

 

こんな話題が上がったのが、9月の前半、ところが、9月26日には、鈴木奈々さんが、これを完全否定。「超ラブラブです。」とまでいっています。

 

私の個人的な意見ですが、鈴木奈々さんは、旦那さんが好きすぎて、どんな家庭でもある些細な喧嘩のたびに、もう危ないと、大袈裟に言うのではないでしょうか。

 

きっと今でも鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんは、ラブラブなんだと思います。

鈴木奈々さん子供を妊娠?

       Sponsored Link

鈴木奈々さんの子供を妊娠しているかどうかですが、今年の4月後半に、まだ妊娠してないけど、お母さんになりたいと言う発言がありました。

 

その後の話では、11月8日ですから、本当に最近ですね。

 

第9回「日本シューズベストドレッサー賞」に選ばれて、都内で行われた記者発表会に出席したときのこと。

 

報道陣から「もう一つのうれしい報告は?」と妊娠を聞かれると、鈴木は「(夫と)『欲しいね~』とは言ってますけど、まだ予定はないんですよ。自然に任せたい」と告白した。

引用元:東スポWeb

 

ということで、まだ、子供を妊娠ということは、無いようです。鈴木奈々さんの性格ですから、ウソをつくことはないでしょう。

 

逆に、鈴木奈々さんなら、子供を妊娠したら、大喜びですぐに報告するのではないかと思います。

 

鈴木奈々さんの離婚のことや、子供の妊娠のことは、よく話題になっています。それだけ、鈴木奈々さんの人気が、高いということでしょう。

 

鈴木奈々さんが、旦那さんと仲良くして、子供を作り、幸せな家庭を作ることを心より願っています。

鈴木奈々さんのプロフィール

名前:鈴木奈々
生年月日:1988年7月9日(28歳)
出身地:茨城県龍ケ崎市
血液型:B型
身長:154 cm
デビュー:2007年~
職業:モデル、タレント
事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

       Sponsored Link