女優に、歌手、モデル、デザイナーと、幅広い分野で活躍している有村実樹さん。

 

そんな有村実樹さんが、11月24日放送のVS嵐に出演します。

 

趣味がゴルフで、中学時代は、剣道をしていたという有村実樹さんですから、体を動かすことは、得意なのではないでしょうか。

 

しかし、今回のチームは、「チーム北関東」。メンバーの、井森美幸さん、 綾部祐二さん、U字工事さん、 鈴木奈々さんは、運動神経が良さそうではありません。

 

有村実樹さんが、孤軍奮闘することにならなければいいですが・・・。

       Sponsored Link

有村実樹さんの髪型

有村実樹さんの髪型

有村実樹さんといえば、「実樹バングス」と呼ばれる前髪の作りが、ブームとなったことがありますね。

 

厚めの前髪を少しだけ分けるスタイルで、アレンジもしやすいと評判でした。

 

ちなみに、有村実樹さんのこの髪型をデザインしたのは、K-twoという銀座や表参道に店舗を構える、美容室代表の塚本繁さんという方だそうです。

 

しかし、本当かどうか、2万人もの読者が、有村実樹さんと同じ美容室に通って、髪型を真似たと言うのですが、その美容室は、K-two(ケーツー)ということでしょうか。

 

この情報は、ウィキペディアで、補足の説明が求められているので、現在、事実関係は不明です。

 

ただ、そういう話が出るくらい、流行ったというのは、間違いないでしょう。有村実樹さんは、それだけ、若い女性に影響力があった、モデルさんだったということです。

有村実樹さんと旦那榎並大二郎さんとの結婚生活

有村実樹さん旦那榎並大二郎さんとの結婚生活

有村実樹さんと榎並大二郎さんは、今年の2月26日、有村実樹さんの誕生日に、婚姻届を提出し、結婚しています。

 

有村実樹さんにとっては、30歳と言う節目の年に結婚できたのは、幸せなことではないでしょうか。

 

旦那さんの榎並大二郎さんも、結婚当時は、同じ30歳。現在は、31歳になっていますが、学年は同じになります。

 

有村実樹さんと榎並大二郎さんの出会いは、なんと10年も前になるようです。きっかけは、有村実樹さんが、モデルの仕事をしていた現場で、榎並大二郎さんが、アルバイトで働いていたとのこと。

 

その当時、榎並大二郎さんは、慶應大学の学生さんです。その時から、10年の間、芸能界という特殊な世界の中で、お互いを信じて交際を続けてきたのですから、心から祝福したい。

 

また、有村実樹さんは、結婚生活について、以下のように話しています。

榎並アナに対し「パートナーって言葉がいちばんしっくりくる関係」と語る有村は「今、結婚してよかったなって、すごい思う。心が安定しているというか、仕事も私生活も充実していて、自分のベースがやっとできてきた気がする」と現在の心境を告白した。

 

また有村は「本当に優しい!」と榎並アナの人柄を絶賛。

 

続けて「でも、それこそ結婚して一緒に暮らし始めて今まで“彼と彼女”だったらケンカしていなかったことも、“夫婦”になると、些細なことでイラっと来ることもある(笑)。靴下が裏返しで洗濯に出てるとかね(笑)。毎日の日常生活となると、やっぱりね、気になるもんなんだなって。結婚してみて、妻の気持ちが理解できた気がする(笑)」と冗談交じりに結婚生活を明かした。

引用元:modelpress

 

なんとも素直な意見で、本当に幸せなんだと感じますね。

 

有村実樹さんはかわいい

       Sponsored Link

有村実樹さんは、高校2年生のときに、恵比寿から大宮まで追いかけてきた、女性マネージャーにスカウトされたそうです。

 

地元の栃木から東京に遊びに出た、帰りとのことですから、高校時代から、都会やおしゃれに興味を持った女性だったのでしょう。

 

また、声をかけた女性マネージャーも、大宮まで追いかけたということは、有村実樹さんは、高校時代から、目立って可愛かったんですね。

 

有村実樹さんはかわいいだけではないです。なんと、AneCan専属モデルでは、看板モデルの蛯原友里さん、押切もえさん、高垣麗子さんといった、そうそうたるメンバーよりも美脚だというからすごい。

 

その股下は、88cmで8頭身だそうです。周りにそんな化物のようなスタイルの人がいないので、どう反応していいか。そこまでくると生まれ持ったものですから、仕方ない。有村実樹さんは、ご両親に感謝しないといけませんね。

 

それから、かわいいという話題が出ると、すっぴんは?となるわけですが、これは、すっぴん風メイクということでの画像しか見つかりません。

 

あくまで、「すっぴん風」なので、なんとも言えませんが、間違いなくかわいいと私は思っています。

 

有村実樹さんは、どうしたってかわいいですよ。

 

有村実樹のプロフィール

名前:有村実樹
生年月日:1986年2月26日(30歳)
出身地:栃木県
血液型:O型
身長:168 cm
デビュー:2002年
職業:女優、歌手、モデル、デザイナー
事務所:プロマージュ

       Sponsored Link