長谷川潤さんが、11月26日放送の「誰も知らない明石家さんま初のロングインタビューで解禁!」に出演します。

 

長谷川潤さんといえば、資生堂のマキュアージュのCMが話題ですよね。11月15日から放送されたCMでも、相変わらずの美しさを披露しています。

 

信じられないことに、長谷川潤さんは、2児の母親です。

 

11月26日放送の「誰も知らない明石家さんま初のロングインタビューで解禁!」では、さんまさんに、いじめられないことを祈ります。

       Sponsored Link

長谷川潤さんの髪型ボブがかわいい

長谷川潤のボブがかわいい

この髪型が、これ程似合う人がいるでしょうか。びっくりするくらいかわいい。

 

長谷川潤さんは、出産を機にロングヘアーを切ってイメチェン。

 

この長谷川潤さんのボブの髪型は、色々なバリエーションが有り、それぞれに、可愛い感じや、きれいな感じ、かっこいい感じなど、どのタイプも素敵です。

 

ただ、残念なのが、長谷川潤さんと同じ髪型にしたら、誰でも同じように可愛くなるわけではないです。

 

実際、ネット上には、長谷川潤さんの髪型を真似た方の、写真が公開されていますが、「う~ん」となってしまいます。

 

やはり、長谷川潤さんのような目鼻立ちや、顔の形、そういうトータル的な顔のつくりが、このボブの髪型が似合うかどうかになるのでしょう。

長谷川潤さんの旦那と子供の画像

長谷川潤さん旦那さんと子供

長谷川潤さんと旦那さん、そして子供さんの写真ですが、本当に幸せそうな家族写真ですね。

 

長谷川潤さんの旦那さんは、お名前は、「David」さん。お仕事は、医療系のソフト販売の仕事をメインにしているようです。

 

事業が軌道に乗る前は、ワイキキに小さなスニーカー店を開業し、ナイキ、アディダスなど有名ブランドの別注品で大当たりしたとのこと。

 

「嵐にしやがれ」では、松本潤さんが、ハワイロケで長谷川潤さんの旦那さんの店、「KICKS/HI」を紹介している。

 

また、長谷川潤さんの子供さんについての情報は、第1子の長女は、2012年12月に誕生。名前は、「Ivory(アイボリー)」ちゃん。第2子の長男は、2014年9月に誕生。名前は、「Evan(エヴァン)」君です。

 

長谷川潤さんの旦那さんは、優しそうだし、子供も、女の子と男の子の両方生まれて、幸せいっぱいの家族ではないでしょうか。

長谷川潤さんのプロフィール

       Sponsored Link

名前:長谷川カウルヴェヒ潤
生年月日:1986年6月5日(30歳)
出身地:アメリカ合衆国
血液型:O型
身長:164 cm
デビュー:2002年
職業:タレント、モデル
事務所:オスカープロモーション

長谷川潤さんは、父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフ。生まれは、アメリカ・ニューハンプシャー州で、2歳の時に、ハワイに移住。

 

長谷川潤さんが、日本へ来たきっかけは、スカウトで、15歳の時に日本に来ています。色々なサイトで、当初は、仕事がなかったと書かれていますが、2002年には、「ViVi」のレギュラーモデルとなっている。

 

2002年といえば、長谷川潤さんが、16歳の年。15歳で来日して、その翌年には、モデルデビューしているのですから、順調だといって、いいのではないでしょうか。

 

テレビでのタレント活動は、2009年から「グータンヌーボ」に、レギュラー出演して以来、翌年の10月から約2年、「アナザースカイ」で司会役としてレギュラー出演。その後は、出産のため、産休を取っている。

 

結婚は、長谷川潤さんが、25歳のときで、3年間の長距離恋愛の末だったという。

 

私に言わせれば、長谷川潤さんは、全てにおいて人生順調だといっていい。それが、長谷川潤さんの美しさや、かわいさの源ではないかと思う。

 

11月26日放送の「誰も知らない明石家さんま初のロングインタビューで解禁!」で、かわいい長谷川潤さんを見るのが楽しみだ。

 

       Sponsored Link