女優の麻生久美子さんが、今月15日に第2子の男児を出産したと、所属事務所を通じて、本日発表した。

 

事務所が送った書面の内容

このたび、私事ではございますが、ご報告させていただきます。先日、無事に男の子を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康に過ごしております

かけがえのない存在がまたひとり増え、ますます家の中がにぎやかになりました。タイミングを見て仕事にも復帰させていただきたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ幸いです

引用元:ORICON STYLE

 

麻生久美子さんは、先に女児を出産しているので、今回の男児は、嬉しいのではないでしょうか。

 

また、上記コメントにもありますが、今後も、女優業を頑張るようで、復帰が楽しみです。

       Sponsored Link

 

麻生久美子さんはショートの髪型が似合う

麻生久美子さんはショートの髪型が似合う

どうですか?麻生久美子さんは、ショートボブが似合うと思いませんか?

 

麻生久美子さんの髪型を真似する女性は、多いようですよ。また、麻生久美子さんは、役柄によって、髪型を変えるようですが、ポイントは、前髪だそうです。

 

前髪アリと前髪ナシで、使い分けているのだとか。私は、初めて知りました。上の写真は、前髪アリですね。麻生久美子さんの前髪アリは、可愛い感じの役のときが多いのだとか。

 

また、前髪ナシの場合は、センター分けになるわけですが、これもまた、似合っている。しかも、ストレートだけでなく、軽くパーマをあてたバージョンは、違った魅力があり素敵です。

 

麻生久美子さんは、いろいろな髪型を披露してくれますが、ファンの中には、ロングが好きな人もいます。

 

それは、好みの問題なので、いいと思いますが、私は、ショートが少し伸びた感じのときが、一番いいと思っています。

麻生久美子さんの旦那さんは伊賀大介さん

麻生久美子さんの旦那さんは伊賀大介さん

麻生久美子さんの旦那さんは、伊賀大介さんです。お仕事は、スタイリストで、年齢は、今年39歳。

 

写真を見てもわかりますが、かなりのイケメンです。スタイリストでイケメン。これくらいでないと、麻生久美子さんの旦那には、なれないということでしょう。

 

伊賀大輔さんは、22歳から、スタイリストとして活動している。麻生久美子さんとの出会いは、麻生久美子さんのスタイリストをしていた関係で、交際に発展したようです。

 

接触頻度が多いと、恋愛に発展してもおかしくないですよね。しかも、年も近いし、話もあったのでしょう。伊賀大介さんが羨ましい。

 

そんな伊賀大介さんですが、相当の愛妻家らしいです。麻生久美子さんは、素敵な男性と出会えましたね。

麻生久美子さんはかわいい

       Sponsored Link

もう、誰でも、麻生久美子さんがかわいいのは認めるでしょう。

 

私は、そんな麻生久美子さんの役柄で好きなのは、野暮ったい女性を演じるときです。

 

ドラマだと、「泣くな、はらちゃん」のとき、また、最近だと、「ナポレオンの村」の、家でゲームをしているときの麻生久美子さん。

 

怒った顔や、くやしがる顔なども、最高に可愛い。あれで、アラフォーなのですから、信じられません。芸能人って化物ですね。

 

しかも、今回の出産で、2児の母となるわけです。それでも全く問題ないと思う。麻生久美子さんは、女優という職業が天職なのだと思う。

 

本人は当たり前ですが、旦那さんの伊賀大介さんも、女優の麻生久美子さんが大好きなのではないか。私はそう思います。

 

早く麻生久美子さんの、弾けるような可愛い笑顔がみたいですね。

 

麻生久美子さんのプロフィール

本名:伊賀 久美子
生年月日:1978年6月17日(38歳)
出生地:千葉県
身長:162 cm
血液型:B型
職業:女優
活動期間:1993年~
事務所:ブレス

       Sponsored Link