元KARAの知英(ジヨン)さんが、11月24日(木)に放送される、大人気ドラマ「ドクターX」にゲスト出演します。

 

ドクターXと言えば、米倉涼子さん主演で、連続ドラマの平均視聴率が、ダントツトップの超人気ドラマ。

 

そんな人気ドラマに、知英(ジヨン)さんが、出演するとあって、話題になっています。

 

今回の知英さんの役柄は、耳の聞こえないピアニスト(武田真治)のアシスタント役。米倉涼子さんに、武田真治さんの手術をお願いするのですが、米倉涼子さんは、知英さんの体の異変に気づき・・・。

 

私も、ドクターXのファンで、田中道子さん内田有紀さんといった、美人を見るのが楽しみなのですが、今回は、知英さんに注目したいと思います。

メタルマッスルHMB

知英(ジヨン)さんのかわいい画像

知英さんのかわいい画像

この知英さんの画像を見て下さい。バケモノ級にかわいい。

 

私は、知英さんが、かわいいのは知っていましたが、改めて見るとほんとうにかわいい。

 

KARAの時は、「ジャイアントベイビー」と言われるくらい、子供っぽくてかわいいと言われていましたが、今は、大人の女性になった。そういうコメントが多いようです。

 

ですが、私は、今でもかわいいと思う。画像だけだと伝わりづらいかもしれないので、動画も観てほしい。絶対、あなたは、かわいいと言うと思う。

 

知英さんは親日家?

知英さんは、日本での活動が多く、KARAからのファンだけでなく、今では、新たなファンも増えているようです。

 

どうして日本が好きなのか?小さい時から、日本の妖怪に興味があったようで、日本の映画やドラマ等もよく観ていたそうです。

 

その後、更に日本が好きになったきっかけは、KARAの時、日本と韓国を行き来するうちに、日本の「物づくりに対する姿勢や人柄、街の美しさ」にどんどん惹かれたという。

 

これは、色々なサイトで見るのですが、こんな理由で日本が好きになるのか?これは、就職活動の面接での答えのようだ。

 

でも、これだけ日本語が堪能だと、知英さんが、日本が好きなのは、本当だろう。欲を言えば、その本当の理由が知りたいものです。そして、これからも、日本での活躍を期待したい。

 

知英さんと米倉涼子さん

メタルマッスルHMB

知英さんと米倉涼子さんは、このドクターXが初共演。米倉涼子さんの個性ある演技に、知英さんがどう応えるかが見どころ。

 

知英さんのドクターXに対する意気込みは、下記コメントを参考にして下さい。

知英さんのコメント

韓国にいた時から大好きなドラマだったので、自分があのドクターXに出るんだ!と今も夢のようです。

米倉さん演じる大門未知子先生は私の憧れの女性像。そんな大門先生を前に私も登場人物として物語に参加できたことは女優冥利につきます。

今回、手話を初めて勉強したのですが、耳が聴こえない人に手や表情でメッセージを伝えることの大変さを学びました。

演技とともに手話も一生懸命に取り組みましたので観ていただけたら嬉しいです。

そして大門先生と、とある勝負に挑みました。そちらも楽しみにしていて下さい。

引用元:modelpress

もう一つの見どころは、知英さんと米倉涼子さんの美しさではないだろうか。顔もそうだが、二人の抜群のプロポーション。

 

知英さんが、身長167cmで、米倉涼子さんが168cmと同じような身長。しかも二人は、脚が長いので、どんなファッションでも見栄えがする。

 

今回の知英さんは、役柄から、清楚な感じの控えめな衣装のようだが、それはそれで、また魅力的。

 

どちらにしても、知英さんと米倉涼子さんが共演するドクターXは、他のドラマと比べると、ぶっちぎりの視聴率になることは間違いない。

 

知英さんのプロフィール

本名:姜知英(カン・ジヨン)
生年月日:1994年1月18日(22歳)
出生地:韓国
身長:167cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
活動期間2008年~
事務所:スウィートパワー

メタルマッスルHMB