鈴木亜美さんが、11月22日のさんま御殿に出演します。

 

遠藤久美子さん同様、「毎日 ラブラブが止まらない結婚幸せ組」での出演。

 

鈴木亜美さんは、こちらも遠藤久美子さんと同じで、現在妊娠中。

 

さんま御殿では、息子を出産予定の鈴木亜美さんが、まだ生まれてもいない息子の彼女に、激怒するという親ばかぶりを発揮するようです。

       Sponsored Link

鈴木亜美さんの結婚と妊娠

鈴木亜美さん結婚

鈴木亜美さんは、7月3日に結婚を発表している。入籍は、7月1日で、結婚の相手は、27歳の一般男性。

 

また、鈴木亜美さんは、妊娠していることも報告していたが、当然この時は、性別はわかっていなかった。その後、第一子は、男の子(息子)と判明する。

 

お相手の男性とは、昨年の12月に交際がスタート。出会いは、、鈴木亜美さんが友人と海外旅行したときだそうです。その後、何度か食事を重ねて、交際がスタートしたとのこと。

 

実際の交際期間は、7ヶ月ですから、「デキちゃった婚」ということになるのか、それとも予定通りなのかは定かではないですが、ご想像におまかせします。

 

ちなみに、上の写真は、鈴木亜美さんの過去の写真ですので、悪しからず。

 

鈴木亜美さんのこれまで

鈴木亜美さんのこれまで

鈴木亜美さんは、1998年に『ASAYAN』の『ボーカリストオーディション・ファイナル』で圧倒的な投票数で1位を獲得。

 

この当時、飛ぶ鳥を落とす勢いだった小室哲哉さんのプロデュースで、歌手デビュー。小室哲哉さんの提案で、デビューは、本名の鈴木亜美ではなく、「鈴木あみ」だった。

 

この時の鈴木亜美さんは、「あみ~ゴ」の愛称で人気を集め、その勢いは、今のアイドルからは、想像もできないような人気だった。

 

その後、大人の事情に巻き込まれ、2001年~2002年まで活動休止。これが後に大きく響くことになる。そう思っているのは、私だけではないはず。あくまで、私の意見ですが、あれさえなければ、そういう思いが強いです。

 

その後も、鈴木亜美さんの頑張りで、それなりの活躍はしていると思うのですが、どうしても、絶頂の時と比較してしまう。

 

ですから、今回の鈴木亜美さんの結婚と妊娠は、本当に良かったと嬉しく思います。

鈴木亜美さんの旦那さんの画像

       Sponsored Link

鈴木亜美さんの旦那さんの情報は、年齢が、鈴木あみさんの7つ下だということ。

 

身長が180cmを超える長身で、剣道5段の腕前だということ。剣道5段というと、この年齢では最高段位ではないでしょうか。

 

私の知り合いが言うには、自衛隊や警察官ならありえるらしいですが、一般サラリーマンだと、相当な稽古が必要なようです。

 

ネット上で、ほかにも鈴木亜美さんの情報を調べては見るのですが、イマイチ目新しい情報がない。

 

怪しい情報としては、剣道5段の筋から辿ったのか、苗字が「桑原」さんではないかという説。

 

どれだけ調べても、これ以上の情報は出てこない。

 

そもそも、身長が180cm以上の長身で、剣道5段の腕前、という情報を提供した関係者という人物に言いたい。そこまで言うなら、芸能人で言うと誰似とか、もう少し面白いネタをくれてもよかったのでは?

 

ということで、申し訳ないですが、旦那さんの画像は出てきませんでした。モザイクのかかった写真があったりしますが、絶対に違う人物です。

 

一般男性ですから、プライバシーは、守られて当然ですよね。

 

鈴木亜美さん、元気なお子さんを産んで、旦那さんと幸せな家庭を築いて下さい。心より、幸せを祈っています。

 

鈴木亜美さんのプロフィール

名前:鈴木 亜美(結婚前本名)
誕生日:1982年2月9日(34歳)
出身地:神奈川県座間市
職業 歌手、女優
活動期間:1998年~
事務所:エイベックス・マネジメント

       Sponsored Link