遠藤久美子さんが、11月22日放送のさんま御殿にゲスト出演します。

 

11月22日は、いい夫婦の日で、遠藤久美子さんは、「毎日 ラブラブが止まらない結婚幸せ組」としての出演。

 

遠藤久美子さんは、あまりにも旦那さんが好きすぎて、旦那さんの作品に出ている女優さんに、嫉妬してしまうことを暴露。

 

そんなのろけ話をする遠藤久美子さんに、バツイチのスザンヌさんが言う一言が、今回、このグループでの見どころのようです。一体何と言ったのでしょう?本番が楽しみです。

       Sponsored Link

 

遠藤久美子が結婚&妊娠中

遠藤久美子さん結婚&妊娠中

遠藤久美子さんが、結婚を発表したのが、今年の8月。入籍をしたのは、7月のようです。

 

お相手は、映画監督の横尾初喜さん(37)で、結婚発表のときには、妊娠していることも報告している。出産予定は、来春ということです。

以下コメント全文

 

この度、遠藤久美子は7月に、映像作家であり映画監督の横尾初喜さんと入籍いたしましたことをご報告申し上げます。
お腹には来春出産予定の赤ちゃんを授かっております。

横尾さんとは、数年前に映画の撮影現場でご一緒し、
去年12月に再会した際、連絡先を交換しました。

二人の時間を重ねる度に恋愛感情は深まっていき、とても短い日々ではありますが、
穏やかで居心地が良く、付き合い当初から将来を考えている二人がいました。

報告を誰よりも喜んでくれた両親の笑顔を見た時は、涙が溢れました。

未熟者の二人ですが、どうか、温かく見守って頂けたら幸いです。

遠藤久美子

引用元:eltha byORICONSTYLE

 

コメントからわかるように、出会いは、映画の撮影現場。その映画というのが、夏菜さん主演の映画で、「田沼旅館の奇跡」(公開は、昨年の12月)。

 

同作で、遠藤久美子さんは、旅館の女将役を演じていて、横尾初喜さんは、助監督という立場だったようです。

 

遠藤久美子さんは、ご自身で、自分はつまらないから結婚できないと、テレビ番組で発言したことがあり、自己評価が低いことが話題になった。

 

そんな遠藤久美子さんが結婚したことで、喜んだ人は多いだろう。また、38歳の晩婚で、39歳の年に出産するという高齢出産なので、同年代の女性に希望を与える結婚だといえる。

遠藤久美子さんの熱愛旦那画像

遠藤久美子さん熱愛旦那画像

私の個人的なことですが、男性の画像を載せるのは、ちょっと気が進まない。とは言え、遠藤久美子さんの熱愛旦那を見たい方も、いるかもしれない。

 

熱愛旦那画像を見てどう思うか?横尾初喜さんは、この写真を撮られた時、どういう状況だったのか?間違いなく仕事現場だろうが、笑いをこらえているのか、機嫌が悪いのかのどちらかでしょう。

 

それでも、遠藤久美子さんにとっては、大好きな旦那さんのようです。結婚したのですから当然ですが、さんま御殿では、旦那さんが好きすぎるエピソードを、連発しているようです。

 

きっと、横尾初喜さんは、顔に似合わず、相当優しいのでしょう。ちょっと失礼な発言でした。すみません。

 

遠藤久美子さんはいまだにかわいい

       Sponsored Link

遠藤久美子さんといえば、1995年にマクドナルドのCM「証明写真編」で一躍有名になった女優です。遠藤久美子さんが、17歳の年のことですから、高校生ですね。「かわいい女の子だな~」と思ったのを覚えています。

 

同時期に、広末涼子さんや内田有紀さんと、ショートヘアの可愛いアイドルとして、人気を集めていました。

 

遠藤久美子さんといえば、ショートヘアというイメージですが、これは、スカウトされた時、たまたまショートヘアにしたばかりで、その髪のままデビューしたのが原因。

 

ですが、その後、ロングヘアにしたこともありますが、やっぱりショートヘアのイメージが強いし、遠藤久美子さんは、ショートヘアのほうがかわいい。

 

遠藤久美子さんは、今年38歳で、かわいいと言われたくない年齢に、なったのかもしれません。ですが、私からすれば、遠藤久美子さんは、38歳になってもかわいい。これからも応援していきたいと思っています。

遠藤久美子さんのプロフィール

名前:遠藤 久美子(結婚前本名)
生年月日:1978年4月8日(38歳)
出生地:東京都葛飾区
身長:165 cm
血液型:O型
職業:タレント、女優、歌手
活動期間:1995年~
事務所:東宝芸能

       Sponsored Link