校閲ガールで誰もがきになるのは、主演の石原さとみさん以外だと、本田翼さんだろう。

 

女性の方は、菅田将暉さんが気になるだろうが、私は、足立梨花さんが気になる。あの独特の目が素敵だ。

 

足立梨花さんを知らない人は、「誰?」となるかもしれないが、石原さとみさんが校閲として働く景凡社の受付。二人いるが、向かって、右側のロングヘアーの女性です。

 

他のドラマでは、以前、NHKの朝ドラで、あまちゃんで、たかぴーなアイドル役をやっていました。

       Sponsored Link

足立梨花さんが校閲ガールの受付なのに目を引く理由

足立梨花さん

足立梨花さんが、校閲ガールで、私にとって気になる存在になのは、ノリの良さではないかと思う。石原さとみさんのことを「コーエツ先輩」と呼ぶ人を喰ったようなノリ。

 

もう一人の受付、曽田茉莉江さんとのやり取りも面白い。

 

私の個人的意見だが、本田翼さんより、好感が持てる。それは、役柄というのもあるのかもしれないが、可愛いという言葉が似合う女性だからだろう。

足立梨花さんと石原さとみの関係

足立梨花さんと石原さとみさん

足立梨花さんと石原さとみさんは、ドラマの中では、先輩と後輩ですが、実は、実社会でも、先輩と後輩になります。

 

石原さとみさんは、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、グランプリ受賞。一方、足立梨花さんも、第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、5万1923人の中からグランプリに選ばれています。

 

しかも、このときは、満場一致で決まったそうです。美しいものが大好きな私にはわかる。

 

そんな足立梨花さんのあこがれの人は、石原さとみさん。これは、校閲ガールで共演したからではなく、前から言っていること。

 

ですから、今回の校閲ガールでの石原さとみさんとの共演は、足立梨花さんにとっては、嬉しくて仕方ないのだと思います。「コーエツ先輩」と呼ぶ声にも、嬉しさが滲むのではないでしょうか。

 

足立梨花さんの目は整形なの?

       Sponsored Link

大体、きれいな人、可愛い人には、整形疑惑が持ち上がる。かなり前に本人が否定して、解決しているが、その時の状況が、疲れていて、二重がくっきりしてみえたとのこと。

 

私に言わせれば、足立梨花さんの可愛さの最大のポイントは、その目にあります。何があっても、整形でその目をいじるのはやめてほしい。

 

この可愛い目についてですが、石原さとみさんも同じような目をしています。ちょっと目の形は違うのかもしれませんが、あの、足立梨花さんと石原さとみさんの、焦点が定まらないようなつぶらな瞳。可愛すぎる。

 

足立梨花さんのプロフィール

生年月日 1992年10月16日(24歳)
出生地  日本・長崎県生まれ
三重県三重郡菰野町育ち
身長 162cm
血液型 A型
職業 女優、バラエティタレント
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2007年 –
著名な家族 飯田明弘(親戚)
飯田祐史(親戚)
事務所 ホリプロ

       Sponsored Link