朝比奈彩さんが、11月22日の深イイ話に出演します。

 

朝比奈彩さんは、今回、ゲストとしての出演なので、今田耕司さんに、いじらるのは、必至ではないでしょうか。

 

それに対して、芸能界での活動がまだ浅い朝比奈彩さんが、どう対応するかが注目です。

 

また、深イイ話で朝比奈彩さんが、面白いネタを披露してくれることを期待します。

朝比奈彩さんはチャリダー

朝比奈彩さんはチャリダー

運動神経が良さそうな朝比奈彩さんですが、趣味は、料理と映画鑑賞を除くと、ボルダリング、キックボクシング、と体を動かすことが好きなようです。

 

そして、自転車番組の司会に起用されたのをきっかけに、ロードバイクに目覚めたようです。

 

朝比奈彩さんが、司会を努めている番組が、「チャリダー★快汗!サイクルクリニック」(NHK BS1 毎週土曜18:30~)です。

 

写真の朝比奈彩さん、格好いいですよね。チャリダーの朝比奈彩さんは、千葉まで50キロのツールングをしたこともあるそうで、本当に、ロードバイクにハマってしまったようです。

 

ただ、普通の女性には、いくらロードバイクといっても、50キロのツールングは、無理ですからね。と言うか、男性でも無理です。

 

これは、朝比奈彩さんが、小学校3年生から高校3年生までの間、陸上部でかなり体を鍛えていたから出来ることです。

 

ちなみに、チャリダーの朝比奈彩さんは、100mの自己ベストは、12秒8だそうです。早い!

朝比奈彩さんの本名とかわいい画像

朝比奈彩さんの本名とかわいい画像

この画像を見ていただくだけで、朝比奈彩さんが、どれだけかわいいかがわかるはず。かわいすぎですよね。

 

私が、かわいいと思う芸能人で、朝比奈彩さんと同年代の人は、能年玲奈さん、新川優愛さん、西内まりやさん、と言ったそうそうたる顔ぶれ、やはり、そういう星の下に生まれたのかもしれません。

 

あと、朝比奈彩さんが、かわいいのは、顔だけではないと思います。理由は、朝比奈さんは、高校を卒業後、地元で、1年間だけですが、産婦人科にて助産師の助手を務めています。

 

職業で、人を判断するのは、良くないと思いますが、命の尊さを知る職業についたのは、これからの朝比奈彩さんに、大きなプラスになると思います。

 

ところで、ここまでずっと、朝比奈彩さんという名前で、記事を書いていますが、実は、朝比奈彩さんというのは、本名ではないようです。

 

ネット上のいろいろな情報を調べて、総合的に判断した所、朝比奈彩さんの本名は、「松瀬彩」さんで間違いないのでは。そういう結論に達しました。

 

また、新情報が入りましたら、追記したいと思います。

 

朝比奈彩さんの熱愛彼氏は?

朝比奈彩さんの熱愛の話題や、彼氏については、ファンとしては、気になる所。

 

朝比奈彩さんは、かわいいですから、彼氏がいてもおかしくないですが、その辺を調べてみました。

 

まず、ガセネタの筆頭は、プロ野球の大谷翔平投手。理由は、さんまさんの発言が原因のようです。

 

発端は、日本ハムとロッテのオープン戦での出来事。朝比奈彩さんが、始球式によばれ、その際に、大谷翔平投手と握手した写真が撮られたそうです。その写真が原因で、根も葉もない噂が広まったとのこと。

 

その後、さんまさんの番組で、二人は、初共演。そこで、さんまさんが、朝比奈彩さんに「そんなんやったら大谷翔平と付き合ったらええねん」といったのが、噂が再燃した原因と言われています。朝比奈彩さんも災難ですね。

 

ほかにも、朝比奈彩さんの熱愛彼氏のガセネタの相手は、山田涼介さんやバナナマン日村さんの名前が出ています。日村さんは、番組の企画で、デートをしただけ、山田涼介さんに至っては、何も根拠が無いという有様。

 

結局は、朝比奈彩さんには、熱愛もないし、当然彼氏もいないというのが、現状のようです。新たな情報があり次第、追記したいと思います。

朝比奈彩さんのプロフィール

芸名:朝比奈彩
生年月日:1993年10月6日
現年齢:23歳
出身地:兵庫県洲本市
血液型:O型
身長:171 cm
デビュー:2014年
職業:モデル、タレント
事務所:生島企画室