黒谷友香さんが、11月20日放送のドラマ「キャリア」に出演する。

 

黒谷友香さんは、アラフォーだというが、とてもそうは見えない美しさ。

 

今回のキャリアでは、黒谷友香さんは、知花くららさんのヨガ教室にクレームを付ける主婦役。

 

なんとも意地悪な役ですが、テレビドラマでは、久しぶりに見る気がするので、楽しみです。

       Sponsored Link

黒谷友香さんがドラマキャリアでヨガをする

黒谷友香さんのキャリアでの役柄

黒谷友香さんは、アラフォーになり、クレマーの主婦という役を演じることを本人は、どう思っているのだろう。

 

未だに美しい黒谷友香さんですが、キャリアでは、瀧本美織さん駒井蓮さんも通う知花くららさんのヨガ教室で、ヨガで無理なポーズをさせられて、体を痛めたとクレームをつける主婦の役。

 

表向きは、仲良し4人組の主婦仲間だが、黒谷友香さんは、その中でも一番立場が弱い役のようです。

 

ドラマは、時代を反映して作られることが多いですが、クレームを付けてお詫びの金品をもらうという、定番の話では、立場の弱い人が、その矢面に立つ。

 

今回は、その役を黒谷友香さんが演じているのでしょう。クレーマー役を黒谷友香さんが演じるという時点で、この回のキャリアでは、黒谷友香さんがキーマン。

 

ですが、ちょっと可愛そうな役柄です。

黒谷友香さんのかわいい画像

黒谷友香さんはかわいい

黒谷友香さんは、アラフォーになってもかわいい。

 

 

どうですこの黒谷友香さんの弾けるような笑顔。なんでも許してしまうくらいかわいい。

 

 

黒谷友香さんは、17歳の時に、雑誌『mc Sister』の専属モデルオーディションに合格。モデルとしてデビューすることになる。

 

 

ちなみに、この『mc Sister』の専属モデルといえば、今井美樹さん、岩崎良美さん、香椎由宇さん、高岡早紀さん、中山美穂さん、宮沢りえさん等、僅かしかここでは紹介できないが、今も活躍する女優さんが、まだまだたくさんいる。

 

 

そんな雑誌の専属モデルだった黒谷友香さんは、かわいいと言われて当たり前。きれいで、かわいい、そして、体にも恵まれ、女性の憧れでしょう。

黒谷友香さんの彼氏と結婚相手は

       Sponsored Link

黒谷友香さんは、2003年にノッツェ 結婚情報センターのCMに起用されています。黒谷友香さんが28歳の年です。女性としては、結婚適齢期ではないでしょうか。

 

また、その7年後2010年、またしてもノッツェ 結婚情報センターノッツェネオのCMに起用される。黒谷友香さんが、35歳の年になります。

 

他にも、黒谷友香さんは、仕事で、ウエディングドレスを着る機会が多かったため、あまりウエディングドレスに、あこがれがないと話しているのは、少し寂しい気がします。

 

これまで、黒谷友香さんと噂になった彼氏は、ただの噂と言うか、周りが騒いだだけ。例えば、昨年熱愛演技で話題になった、中村蒼さん。それから、どうでもいい岡村隆史さん(失礼)。そして、最も古いのが、CMで共演したgacktさん。

 

どれも、なんの根拠もない、ただ、周りがというより、面白半分にゴシップ記事になっただけのデタラメ。

 

黒谷友香さんは、まともな熱愛報道も、結婚相手の噂さえ聞かれない。仕事が忙しいのはわかります。ですが、せっかくの美貌。あまりにももったいない。

 

美しい黒谷友香さんも、40歳を過ぎました。素敵な男性との出会いを期待したいです。

黒谷友香さんのプロフィール

生年月日:1975年12月11日(40歳)
出生地:大阪府堺市北区[要出典]
身長:170 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:1995年~
事務所:スペースクラフト

       Sponsored Link