中条あやみさんがかわいいと話題になっている。

 

中条あやみさんは、2011年、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募しています。

 

その結果は、新川優愛さん、坂東希さん、橋爪愛さんらとグランプリに選ばれる。

 

その翌年、中条あやみさんは、「2012 東京ガールズコレクション S/S」にモデルとして初参加をはたし、同じ年に、テレビドラマ「黒の女教師」で女優デビューも果たしている。

 

2012年といえば、中条あやみさんが15歳の年。順調な滑り出しと考えていいと思います。

       Sponsored Link

中条あやみのGUのCM


中条あやみさんが、GUのCMでアラレちゃん役を演じた時は、かわいいと思った。普段のアラレちゃんのズボン姿もかわいいが、スカート姿に変身するともっと素敵。※期間限定の動画が削除されたため動画を差し替えています。

 

内田有紀さんが、「アラレがスカート!?」と驚くシーンも可愛いのだが、ここは、中条あやみさんに軍配か。

 

極めつけは、中条あやみさんが最後に「ばいちゃ」と笑顔で言うシーンは、可愛さマックスです。

 

中条あやみさん出演のGUのCMは、このあと、「カーじゃなくてコー!」篇、そして「小さくまとまるな」篇と続いているが、とにかくかわいい。このシリーズが長く続くことを願いたい。

中条あやみがしゃべくり007に出演

中条あゆみがしゃべくり007に出演

中条あやみさんがしゃべくり007に登場する。

 

しゃべくり007と言えば、レギュラーには、ゲストが伏せられていることで有名ですが、中条あやみさんの登場にどんな反応をするでしょう。

 

トークの内容は、女子中高生を中心に、絶大な人気を誇る中条あやみさんですが、その理由に迫る。というもの。

 

私の個人的な意見ですが、中条あやみさんが、絶大な人気を誇る理由に迫るも何も、これだけかわいいと、当たり前と思うのですが、それ以上に何だというのでしょう。

 

その他の内容としては、「大阪に行ったらこれ食うたらええねん007」という企画だそうです。

 

というのも、中条あやみさんは、大阪の出身。そして、レギュラーの徳井義実さん、福田充徳さん、名倉潤さんも関西出身です。話が盛り上がるのは、間違いないでしょう。

 

そして、何と言っても見どころは、中条あやみさんが、関西弁を披露しているところではないかと思います。情報の信憑性は、イマイチですが、あってもおかしくないですよね。

中条あやみさんの彼氏は

       Sponsored Link

ネット上の噂で多いのが、佐藤勝利さんです。ドラマで共演したのがきっかけで、彼氏ではないかという噂になったようですが、撮影現場で、年が近いということで、話があっただけではないでしょうか。

 

もう3年も前の話です。もし本当なら、とっくにデート現場等が目撃されていてもいいはず。また、余計な話ですが、中条あやみさんは、佐藤勝利さんより、身長が1cm高い。男の人は、ちょっと気にするのでは・・・。

 

それ以外では、いくら探しても、特に出てきません。

 

でも、中条あやみさんは、今、最高に乗っているときですから、仕事が楽しくて仕方ない時期ではないかな。

 

そんな時に、自分の可能性を潰すようなことはしないと思います。

 

それに、中条あやみさんは、これだけかわいいのですから、その気になれば、いつでも彼氏などできる。本人も、自分から積極的にアピールするタイプと言ってますし、慌てる必要はないです。勝手な意見ですが・・・。

中条あやみさんのプロフィール

名前:中条あやみ
愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日(19歳)
出身地:大阪府大阪市阿倍野区
血液型:O型
身長:169 cm
デビュー:2011年
職業:モデル、女優
事務所:TEN CARAT

愛称のポーリんですが、中条あやみさんは、父親がイギリス人のハーフ。ファーストネームはポーリンと言うそうです。名前までかわいい。

       Sponsored Link