平野ノラさん ネタ 決めゼリフ

平野ノラさんが、本日の『今夜くらべてみました』に出演します。

 

平野ノラさんは、「トリオ THE 絵を描く女」での参加ですが、絵が上手いのでしょうか?

 

また、昨日は、『第17回ビートたけしのエンターテインメント賞』で話題賞を受賞したようですが、今年も勢いが止まらない様子。

 

今回は、そんな平野ノラさんについて書いてみます。

       Sponsored Link

 

平野ノラさんのネタの決めゼリフは?

平野ノラ ネタ 決めゼリフ

平野ノラさんは、バブルネタでブレイクしたわけですが、ショルダーフォンが懐かしい。

 

若い方は、知らないでしょうね。というか、平野ノラさんのお陰で知っているのかも。

 

本体は、バッテリーになっていて、かなり大きいにも関わらず、現在の携帯よりも電池がもたなかったと思います。

 

平野ノラさんが持っているのは、かなりコンパクトです(笑)

 

平野ノラさんのプロフィール

本名:平野 千秋(ひらの ちあき)
生年月日:1978年10月20日(38歳)
出身地:東京都葛飾区
血液型:AB型
身長:162cm
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期 2011年10月~

 

面白いですね。

 

何がかというと、バブル崩壊は1991年から始まっていますから、平野ノラさんが、中学に入った時くらいです。

 

小学生の頃、バブルを感じていたでしょうか(笑)

 

まあ、ネタですから良いですよね。

 

それでは、平野ノラさんのネタの決めゼリフは何か?ということですが、

はじまりが、「おったまげ~」ですね(笑)

 

最後は、「OKバブリー」なのかも。

 

結構、「舘ひろし」さんの名前を使うネタも多いようですね。

 

調べると、「舘ひろし」さんが好きなようです。

 

動画では、「あっしー、めっしー、舘ひろし」と言っていますし、「ワンレン・ボディコン・舘ひろし!」もありましたよね。

 

あとは、「ギロッポンからシーマ転がしてきました。」って、シーマがバブルか?

 

ちょっと伝言ゲームで途中で情報が誤っているような(笑)

 

結論、平野ノラさんのネタの決めゼリフは、「おったまげ~」と「OKバブリー」ということですかね。

       Sponsored Link

 

平野ノラさんは絵が下手なの?

平野ノラ 絵 下手

平野ノラさんは、絵が下手なのか?

 

そもそも、平野ノラさんが、絵を描くとは知らなかったです。

 

調べると、平野ノラさんは、どう生きたら良いか迷った時期に、引きこもってひたすら絵を描いていたとのこと。

 

出典元:http://www.we-school.net/wcs/norahirano/

一時、平野ノラさんは、絵で食べていけると思った時期があったようですが、確かに、普通の人では描けない絵ですね。

 

ただ、本人は、それが間違っていたと気づいたと言っていますので、下手ではないにしても、素人だということなのでしょう。

 

出典元:http://www.we-school.net/wcs/norahirano/

平野ノラさんは、感覚が人と違うのですね。

 

平野ノラさんの場合、絵といっても、想像の世界を表現しているのかも。

 

平野ノラさんは、アーティスト気質なのかもしれません。

 

 

私が思うに、絵は、下手とか上手いとかではなく、見て好きな絵かどうかではないのだろうか。

 

よくわからないが、私は、平野ノラさんの絵が好きだ。

 

『今夜くらべてみました』でどんな話が聞けるか楽しみです。

       Sponsored Link