多部未華子さんは、かわいいのはわかるのですが、一種独特の顔をしているように思います。

 

失礼な話ですが、多部未華子さんが、なぜ人気があるのかわかりませんでした。

 

それでも、多部未華子さんの出演ドラマは、結構見ているんですよね。

 

そんなわけで、多部未華子さんのこれから出演するドラマ等に関して書いてみます。

       Sponsored Link

 

多部未華子さんが連続ドラマ視覚探偵に出演。

視覚探偵

多部未華子さんは、日テレの来年の1月からスタートする、新日曜ドラマに出演します。

 

そのドラマが、松坂桃李さん主演の「視覚探偵 日暮旅人」。

 

キャストも豪華で、多部未華子さん以外では、濱田岳さん、住田萌乃さん、北大路欣也さん、木野花さんが出演します。

 

監督は、トリックやスペックで有名な堤幸彦。

 

この視覚探偵は、昨年11月に「金曜ロードSHOW!」で特別ドラマ企画として放送されています。

 

そして、今回、前回と同じスタッフとキャストが集結しての連続ドラマ化。

 

来年早々から楽しみが増えました。

 

松坂桃李さんの演技

松坂桃李さん

松坂桃李さん主演のドラマ視覚探偵は、昨年放送時、世帯視聴率13.5%を記録しています。

 

これは、原作の面白さもあるでしょうが、松坂桃李さんの演技と人気によるところも大きいと思います。

 

そして、視覚探偵は、意味深なラストシーンが話題となり、続編を望む声が多く寄せられたため、1年以上経ってから連続ドラマ化。

 

私は、タイムリーで見てなかったのですが、松坂桃李さんが、目薬を点すと見えないものが視えてしまう。

 

そしてその時の松坂桃李さんの目は、青色に変化しているのですが、松坂桃李さん独特の演技が光っています。

 

特に、悲しみに暮れるシーンは、松坂桃李さんが得意とする演技ではないでしょうか。今度こそは、タイムリーで視覚探偵を見たいと思います。

かわいい多部未華子さんの役どころは

       Sponsored Link

多部未華子さんは、松坂桃李さん演じる主人公が預かっている子供が通う保育園の保育士。

 

多部未華子さんは、住田萌乃さん演じる灯衣ちゃんにライバル視されていて、子供にイジられタジタジになる。

 

正義感が強いがごく普通の女性を演じているが、この役は、多部未華子さんには、ぴったりだと思う。

 

何と言っても、困った顔をする多部未華子さんは、ほんとうにかわいい。

 

最初で、私は、多部未華子さんの良さがわからないと、失礼なことを書いてしまいましたが、こういうかわいいところが、魅力的なのだと思う。

 

多部未華子さんは、きれいというより、かわいい女性なのだと思う。

 

しかも、演じる役が、素朴でかわいい役を演じると、本当に適役というか、素じゃないかとさえ思ってしまう。

 

来年始まる連続ドラマ、視覚探偵では、松坂桃李さんの感情の入った演技と、多部未華子さんの素朴でかわいい演技に注目したい。

多部未華子さんのプロフィール

本名:多部 未華子
生年月日:1989年1月25日(27歳)
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2002年~
事務所:ヒラタオフィス

       Sponsored Link