押切もえ 熱視線 世間の反応

『今夜くらべてみました』の「トリオ THE 絵を描く女」に押切もえさんが登場します。

 

先程、一緒に登場するベックちゃんについて書いたのですが、押切もえさんの絵画はどうなのでしょう。

 

また、押切もえさんは、最近結婚したばかりの新婚さん。

 

世間では、押切もえさんの熱視線も話題になっていますが、その辺も含め調べてみたいと思います。

       Sponsored Link

 

押切もえさんの絵画は下手なの?

押切もえ 絵画 下手
押切もえさんといえば、エビちゃんと並んで可愛いの代名詞だった時代がある。

 

そんなカリスマモデルもついに結婚してしまった。

 

しかし、普通の主婦に収まることはないだろう。

 

なぜなら、押切もえさんは、まだまだ、テレビでの活躍が期待されるタレントだからです。

 

押切もえさんのプロフィール

名前:押切 もえ(おしきり もえ)
生年月日:1979年12月29日(37歳)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長: 169 cm / ― kg
スリーサイズ 82 – 56 – 84 cm
職業:モデル、タレント、デザイナー
事務所:パール

 

ウエストが56cmとは、流石に細いですね。

 

職業にデザイナーとありますが、そう言えば、ウエディングドレスは、自身でデザインしたんでしたっけ。

 

それでは、本題に入りますが、押切もえさんの絵画が下手かどうかということですが、下手なはずがない。

 

私はそう思っています。なぜなら、押切もえさんの絵画は、権威ある二科展で、2年連続で入選しているからです。

権威あるからという理由で、鵜呑みにしてはいけないのかもしれませんが、それでも多くの方が絵画で入選を目指している展覧会。

出典元:http://www.entameplex.com/archives/31374

二科展で入選するには、それなりの技量がなければ、入選などしないはずです。

 

第一、画家の登竜門と言われるくらいなわけですから、プロレベルというのは間違いないでしょう。

 

ということで、押切もえさんの絵画は、下手ではない。という結論です。

       Sponsored Link

 

押切もえさんの熱視線への世間の反応は?

押切もえさんの熱視線がそもそも何かわからない人もいるかもしれません。

そうです。押切もえさんが、旦那さんである涌井投手に熱視線を注いでいるという話。

参考記事はこちら

 

押切もえさんが、熱視線を送っているのが分かる画像ですね。

 

押切もえさんの熱視線に対する世間の反応は?

 

  • そんな近くで見るか?涌井もやりにくいやろ。近くにくるな言うても、もえが押し切ったわけやな。ちゃんちゃん
  • 涌井と押切もえちゃんラブラブやねぇ
  • 押切もえは偽善者だ
  • くっそおおおおおおお羨ましいいいいいいい
  • こっちは新婚さんだからねw でも「そういう話はなしで」とそっけない対応の涌井が当たり前。

 

なんか、思ったほど、反応があるわけでもないようです。

 

というか、人の幸せは、羨ましいだけで、そう話題にならないのかもしれません。

 

基本は、「今年は最多勝だな!」的な反応が多いような気がします。

 

結論は、ラブラブオーラ全開に、世間は「ごちそうさま」的な反応ということでしょうか。

       Sponsored Link