ベックちゃん 絵 プロフィール

『今夜くらべてみました』の「トリオ THE 絵を描く女」のコーナーに、ベックちゃんが登場します。

 

ベックちゃんといえば、ファッション雑誌『Zipper』の専属モデルとして有名ですが、絵も上手いのでしょうか。

 

今回は、そんなベックちゃんの絵やプロフィールについて書いてみます。

 

ベックちゃん出演の『今夜くらべてみました』は、明日23時59分からの放送です。

メタルマッスルHMB

 

ベックちゃんの絵とプロフィールを調べる

ベックちゃん 絵 プロフィールベックちゃんは、ぼーっとしているときというか、眠たい目をしていることが多くないですか。

 

画像のようにシャキッとしていると凄く可愛いのにもったいない。

 

でも、あのぼ~っとした素の感じが好きという人も多いのかもしれませんね。

 

人それぞれ好みが違うので、決めつけるのはよくないかな。

 

ベックちゃんのプロフィール

本名: ベック・ヒョワン
生年月日:1991年10月30日(25歳)
出身地:韓国・ソウル特別市
血液型 B型
身長:154 cm
職業:モデル、タレント
活動期間:
事務所:ホリプロ

 

ベックちゃんのタレントとしての道を切り開いたのは、森三中の黒沢かずこさんのようですね。

 

黒沢かずこさんは、ベックちゃんがモデルを務めるZipperの愛読者で、『今夜くらべてみました』で、“今最も気になる女”で紹介したのがきっかけのようです。

 

ベックちゃんにしたら、『今夜くらべてみました』は、大事な番組なんですね。

 

ところで、ベックちゃんは、武蔵野美術大学造形学部油絵学科で絵の勉強をしていて、昨年春に卒業したようです。

 

そして、今度は、武蔵野美術大学院造形研究科に進学したとのこと。

 

ベックちゃんは、絵で食べていくつもりなのでしょうか。

 

ベックのへや! #ベック #アトリエ #わー(*^o^*)

ベックさん(@baek1030)がシェアした投稿 –

私は、絵の専門家ではないですが、凄いような気がする(笑)

 

こういう絵だと、「まあ似てるかな~」と言う程度はわかりますが、絵の技量がどの程度かは、分かりません。

 

ただ、この絵がニュースになっていたので、多分凄いのでしょう。参考記事はこちら

 

今回、『今夜くらべてみました』で紹介される絵が凄いようですので、そちらの絵を楽しみにしたいと思います。

メタルマッスルHMB

 

ベックちゃんの韓国語訛が可愛い

ベックちゃん 韓国語 可愛いベックちゃんが無茶苦茶可愛い。

 

そう思うのですが、見た目だけでなく、喋り方も可愛いと話題のようです。

 

私は、韓国語訛という表現がわからないのですが、とにかく、喋り方が可愛いということですよね。

 

なんか、ベックちゃんって純粋なんですよね。

 

他のサイトで、「可愛い赤ちゃんのよう」と表現していた人が居ましたが、ピュアという言葉が似合います。

日本に来てすぐの頃でしょうか。

 

確かに、韓国語訛が可愛いというのが分かる気がする。

ベックちゃんも日本にだいぶ慣れた頃の動画ですが、まだまだ可愛い。

 

この後9時から! 金スマ始まります(((o(*゚▽゚*)o))) ぜひみてくださいー!

ベックさん(@baek1030)がシェアした投稿 –

この画像は、ベックちゃんが小さくて可愛い。

 

なんか、ベックちゃんのどんなことでも可愛いと思えてくる。

 

ベックちゃんは、韓国語訛でなくても可愛いと思う。

ベックちゃん出演の『今夜くらべてみました』が楽しみです。
メタルマッスルHMB