りきゃこ 逢田梨香子 ハンバーグ事件 炎上

本日、りきゃこさんこと逢田梨香子さんがネット上で話題になっています。

 

理由は、昨日行われた「Aqours(アクア)」による初のワンマンライブ「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~」での逢田梨香子さんのパフォーマンスによるようです。

 

そこで、とにかく可愛いと評判のりきゃこ(逢田梨香子)さんについていろいろ調べてみたいと思います。

 

ちなみにりきゃこ(逢田梨香子)さんは、話題に事欠かないようで、ここでは、書けないようなおもしろ事件もあったのだとか(笑)

       Sponsored Link

 

りきゃこ(逢田梨香子)さんのハンバーグ事件で炎上とは?

りきゃこ ハンバーグ事件 炎上りきゃこ(逢田梨香子)さんは、本当に可愛いですね。

 

声優さんだというのが驚きです。

 

普通にアイドルで十分通用しますよね。と言うか、既にアイドルだと思うのですが。

 

りきゃこさんは、可愛いと言うだけでなく、発言や行動が話題になるようですね。実に面白い。

 

逢田 梨香子(あいだ りかこ)
出生地 :東京都
生年月日:1992年8月8日(24歳)
血液型:O型
身長:152 cm
職業:声優、女優
活動期間:2014年~
事務所:賢プロダクション

 

りきゃこさんは、予想通り身長が高くないですね。また、そこが可愛いのかも。

 

では、本題に入りますが、りきゃこ(逢田梨香子)さんのハンバーグ事件とは?

こちらが、問題となったツイートのようです。

 

りきゃこさんは、料理も上手なんですね。

 

と、私は思ってしまったのですが、これでなぜ炎上なの?

 

最近、バターロールパン事件の反省がありましたよね(笑)

 

実は、同じ内容なんです。

 

りきゃこ(逢田梨香子)さんが、こんなにうまく料理が出来るはずがないということ。

 

失礼な話ですよね(笑)

 

どういう事かというと、このハンバーグ、市販の物だろうというのです。で、炎上

 

確かに綺麗にできたハンバーグですが、本当にそうなのでしょうか?

 

ファンの方なら、りきゃこさんが、どんな人かわかっているのでしょうから、ネタなのかな?と思ったり・・・。

 

ということで、りきゃこさんのハンバーグ事件で炎上の真相は、手作りハンバーグを偽装ということ?でした。

       Sponsored Link

 

りきゃこ(逢田梨香子)さんの元ヤン説は?

逢田梨香子 元ヤンしかし、本当にりきゃこさんは、可愛いな~。

 

実際、驚くほどかわいいと思う。

 

そして、元ヤンの人って、なぜか可愛い人が多いのは事実?のような気がします。(笑)

 

では、こんなかわいいりきゃこさんは、本当に元ヤンなのでしょうか?

 

りきゃこさんの元ヤン説が浮上したきっかけを解説した動画がありましたので、興味のある方は、視聴してみて下さい。

※時間のない方は、8:00辺りから聞いてみて下さい。

 

問題発言は、りきゃこさんの「聞いてる?!」というフレーズ。

 

私は、可愛いと思ったのですが、「ちょと怖くね~」みたいになったようです。

 

たった、これだけで、「もしかして元ヤン?」みたいなことになったのだとか。

 

嘘みたいな話ですが、これが、逢田梨香子さんが元ヤンではないかと噂になった真相のようです。

 

恐るべし、ネット上の噂(^o^;)

 

でも、りきゃこさんが、あまりにもかわいいから、なんでも話題になるのだと思います。

 

りきゃこ(逢田梨香子)さん、これからも、色々面白い話題を提供して下さい(笑)

 

大いに期待しています。

       Sponsored Link