松丸友紀 炎上 理由 発言

ゴッドタンの記事があったので、読んでいると、松丸友紀さんのことが気になってしまった。

 

理由は、松丸友紀さんは、ゴッドタンで妊娠していることを発表し、3月から産休に入るからです。

 

ゴッドタンでの松丸友紀さんは、最高に面白い。

 

松丸友紀さんが産休に入るのが寂しいので、松丸友紀さんについて書いてみます。

メタルマッスルHMB

 

松丸友紀さんの炎上の理由は何で発言とは?

松丸友紀 炎上 理由 発言松丸友紀さんといえば、「本能寺の変」ではないだろうか。

 

知らない方もいるかもしれませんが、松丸友紀さんの「本能寺の変」は最高に面白い。本能寺の変の動画はこちら

 

なぜ、こんな話をするかと言えば、松丸友紀さんのキャラクターがわかると思うからです。

 

それが、炎上の理由につながるかどうかは人それぞれの考えだとは思うのですが、私は、関係があるような気がする。

 

名前:松丸 友紀(まつまる ゆうき)
出身地:東京都江戸川区
生年月日:1981年5月13日(35歳)
身長:158cm
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学文学部
勤務局:テレビ東京
活動期間:2004年~

 

松丸友紀さんも、もうアラフォーなんですね。まだ若いつもりでした。

 

アラフォーでも若いですけどね(^o^;)

 

それでは、本題に入ります。

 

松丸友紀さんの炎上の件ですが、事の起こりは、2015年の10月のゴッドタン。

 

簡単に説明すると、松丸友紀さんは、道ですれ違った一般人に足を踏まれ靴が脱げたことがあったとのこと。

 

その際、相手が謝るどころか舌打ちし、松丸友紀さんは、腹が立ちその一般人カップルの後ろ姿を撮影。

 

その写真を、腹いせに自身のFacebookにアップ。

 

その行為が炎上の理由だそうです。

 

そして、それは、ゴッドタンでの発言で発覚。

 

松丸友紀さんにしたら、笑いが取れると思っての発言だったのでしょう。炎上の理由と発言に関する記事はこちら

 

最初に、松丸友紀さんの「本能寺の変」を紹介しましたが、こういう自分の意見を持っているから面白いのかもしれません。

 

松丸友紀さんが、産休に入るとゴッドタンも寂しくなります。

メタルマッスルHMB

 

松丸友紀さんの旦那新田 康仁さんの年収は?

松丸友紀 旦那 新田康仁松丸友紀さんの旦那さんは、画像の新田康仁さん。

 

職業は、競輪選手です。

 

画像は、レースで優勝した時のインタビューのようですが、この時のインタビュアーが松丸友紀さんとのこと。

 

こういうところで旦那さんとの接点があったんですね。

 

名前:新田 康仁(にった やすひと)
生年月日:1974年3月8日(42歳)
出身地:静岡県磐田市
身長:171cm
体重:78kg→83.0kg
血液型:A型
職業:競輪選手

 

身長の割に体重がありますが、アスリートの場合、筋肉が多いため体重が重くなります。

 

新田康仁さんの気になる年収ですが、昨年は、16,518,800円とのこと。

 

旦那さんの新田康仁さんは、結構高収入ですよね。

 

そう思っていたら、とんでもありませんでした。

 

新田康仁さんは、これまで7億7千万円もの賞金を獲得しているようです。

 

デビューから今年で23年ですか。

 

昨年までで計算すると、(770,000,000-16,000,000)÷21=約3500万円

 

細かい計算ミスがあるかもしれませんが、それでも年収は平均で3,000万円は余裕で超えていることになります。

 

松丸友紀さんの旦那さんの新田康仁さんは、想像以上のお金持ちです。

 

やっぱりお金持ちは、可愛い人と結婚できるんです(笑)

 

松丸友紀さんは、マツコ・デラックスさんに言わせると、女子アナで一番美人なんだとか。

 

松丸友紀さんと新田康仁さんが末永く幸せであることを心から願います。

メタルマッスルHMB