満島真之介 CM 多い 理由

イケメン俳優の満島真之介さんが、今朝の「ボクらの時代」に出演していたようです。

 

満島真之介さんと言えば、女優の満島ひかりさんの弟さん。

 

クウォーターならではのキレイな顔立ちで、女性ファンが多いですが、実は既に結婚しています。

 

今回は、そんなイケメン俳優の満島真之介さんについて調べてみました。

メタルマッスルHMB

 

満島真之介さんのCMが多い理由が気になる!?

満島真之介 CM 多い 理由満島真之介さんがCMが多いと言うことについて調べてみます。

 

CMが多い理由を調べると言っても、イケメンだからと理由だったらどうしよう(笑)

 

もし、そうだとすれば、簡単に納得することになるのですが、それでは、満島真之介さんの検索ワードになるはずがない。

 

そんな私の勝手な思い込みは関係ないか。

 

名前:満島 真之介(みつしま しんのすけ)
生年月日:1989年5月30日(27歳)
出生地:沖縄県
身長:177 cm
血液型: B型
職業:俳優
活動期間:2010年~
事務所:ユマニテ

 

私は、先日満島ひかりさんについて記事を書いたのですが、今回は弟の満島真之介さん。

 

私の偏見ですが、知名度としては、お姉さんの満島ひかりさんには、遠く及ばないですよね。

 

そんな満島真之介さんが、どうしてCMの出演が多いのでしょうか?

 

まずは、出演作品ですが、SansanのCMがありますね。

2016/06/20 に動画公開

 

続いてスーモのCM。

2016/08/31に公開された動画になります。

 

そしてANNのCMです。

2016/12/05に動画が公開。

 

次は、私が好きな綾瀬はるかさんとの共演CM

2017/01/08に動画公開。

 

関係ないですが、綾瀬はるかさんが可愛すぎて、満島真之介さんが出ているのに気づきませんでした。

 

本当にメジャーなCMに多く出てますよね。

 

以前は、ホンダのCMにも出ていましたし、満島真之介さんがCM出演が多いのは確かなようです。

 

そこで、理由を考えてみました。

 

本当は、調べて情報があればいいのですが、CM出演が多いというサイトは多いのですが、何故多いかまでは触れていません。

 

私なりの見解ですが、全てのCM動画を視聴して思うのが、イケメンでかわいい。

 

何と言っても爽やかなイメージがあります。

 

CMの邪魔をしない。というのも有るでしょう。

 

これは、失礼な言い方かもしれませんが、存在感がありすぎないということです。

 

私は、先に、コカ・コーラのCMに満島真之介さんが出ていたのを気づかなかったと書きましたが、そういうことです。

 

簡単に言うと、満島真之介さんは、CM受けがいい俳優さんなんだと思います。

メタルマッスルHMB

 

満島真之介さんの嫁の玉井さんはブサイク?

満島真之介 嫁 玉井 ブサイク

まず、画像を見て満島真之介さんの嫁さんがどの方かわかりますか?

 

確率は3分の1ですね(笑)

満島真之介 嫁 玉井

ヒントは、上記の画像です。この方は、歌手で女優の玉井夕海さん。

 

満島真之介さんの嫁さんのお姉さんです。

 

妹さんは、お姉さんにそっくりですね。画像の左端の方が満島真之介さんの嫁さんのようです。

 

嫁さんは、満島ひかりさんのマネージャーさんとのこと。

 

やはり、接触回数が多いと恋愛感情が生まれやすいのでしょう。

 

では、画像を見て嫁さんがブサイクかという問題ですが、私は、可愛いと思います。

 

というか、写真がこれしかないというのが問題。

 

要は、お姉さんの玉井夕海さんを見ればいいのですから簡単な話です。

 

玉井夕海さんがブサイクでないわけですから、満島真之介さんの嫁さんもブサイクではない。

 

これが結論^^

 

満島真之介さんは、まだ27歳。これからが楽しみな俳優さんです。

 

お姉さんが演技派ですから、素質は有るはず。

 

出来れば、『カルテット』に出てくれれば面白いのに。

 

満島真之介さんの今後の活躍に期待します。

メタルマッスルHMB