木村文乃さんが結婚していたことが17日にわかりました。

 

木村文乃さんといえば、ドラマCMでも人気のかわいい女優です。

 

木村文乃さんの突然の結婚や、今後について書いてみます。

       Sponsored Link

木村文乃さんの結婚相手は誰?

木村文乃さん

木村文乃さんの結婚の相手は、30代後半の演技トレーナー。

 

木村文乃さんとお相手の男性の出会いは、5年前とのこと。

 

演技力が評判の木村文乃さんは、演技に対する努力を惜しまなかったのでしょう。その為、結婚相手の男性とは、演技について、話が盛り上がっていたことが予想されます。

 

そんな関係が恋愛関係に発展するのは、予想できることです。木村文乃さんとお相手の男性は、2年前には、真剣な交際をしていたようで、結婚のタイミングを考えていたのかも。

 

では、なぜ、このタイミングだったのか?考えられることは、木村文乃さんの年齢。木村文乃さんが、20代のうちにと、結婚相手の男性が気を遣った可能性はあります。

 

木村文乃さんとお相手の男性が、婚姻届を提出したのは、11月11日。来年の同じ日には。木村文乃さんは、30歳になっています。他に理由があるのかもしれませんが、わかりましたら、追記します。

木村文乃さんはかわいい

木村文乃さんかわいい

木村文乃さんがかわいいのは、誰もが認めると思う。

 

私が、木村文乃さんと言われて思いつくのは、特徴のあるえくぼだ。

 

初めて木村文乃さんを見た時、すぐに思った。

 

私が、木村文乃さんを知ったのは、かなり遅いのだが、ドラマ「遅咲きのヒマワリ」だ。

 

この時は演技より、木村文乃さんは、かわいい女優さんだという印象でした。

 

そして、これから売れるだろうなと感じていたら、本当に、ドラマ、CMで、頻繁に見かけるようになった気がする。

 

木村文乃さんは、CMでもかわいいが、透明感のある美しさも醸し出していると思う。

 

木村文乃さんのドラマ

       Sponsored Link

木村文乃さんは、最近のテレビドラマでは、向井理さん主演の「神の舌を持つ男」で、めちゃくちゃな女性を演じていた。

 

好き好きがあると思うが、木村文乃さんが面白い女性を演じるのもいいかもしれない。

 

私の好みでは、かわいい女性の方がいいと思う。木村文乃さんの微笑む顔が大好きです。

 

しかし、何と言っても、期待してしまうのは、来年1月からスタートする日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

 

主演は、木村拓哉さん。そして共演者がすごすぎる。竹内結子さん、松山ケンイチさん、菜々緒さん、及川光博さん、浅野忠信さん。

 

こんな豪華な顔ぶれの中に、木村文乃さんの名前がある。役どころは、プライドの高い凄腕のオペナース。

 

木村文乃さんは、この辺の役をやらせたら、天下一品だと思う。共演者の菜々緒さんや、及川光博さんを除けば、一流の役者との共演。

 

木村文乃さんは、結婚後初のドラマ。木村拓哉さんは、SMAP解散後初のドラマ。話題性も抜群で、ほんとうに今から楽しみです。

木村文乃さんのプロフィール

本名:木村文乃
生年月日:1987年10月19日(29歳)
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:AB型
職業:女優
活動期間:2004年~
事務所:トライストーン・エンタテイメント

       Sponsored Link