吉岡里帆さんがレディ・ダ・ヴィンチでも注目を集めている。女性の間では、その髪型も話題に。

 

今では、大女優の吉田羊さんに、振り回される吉岡里帆さんの役は、ついつい、応援したくなる。

 

レディ・ダ・ヴィンチは、主役が吉田羊さんということもあり、周りを固める俳優陣もそうそうたるメンバーだが、その中でも頑張っている吉岡里帆さんは、もう女優としての地位を築いたのではないだろうか。

       Sponsored Link

吉岡里帆さんのレディ・ダ・ヴィンチでの髪型

吉岡里帆さんの髪型

吉岡里帆さんは、半年前くらいは、肩まであった髪ですが、それからすると、約10センチ位は、短くなったような気がします。

 

レディ・ダ・ヴィンチで見る髪を短くした吉岡里帆さんは、より可愛らしさを増した気がします。

 

もともと吉岡里帆さんは、可愛いのですが、春ころの髪が少しだけ長かったときは、大人っぽく見えたのは、私だけでしょうか

 

それから、レディ・ダ・ヴィンチの放送の合間に流れるエネオスのCMでの吉岡里帆さんの髪型は、春のときと、今との中間のような気がして、それもまた素敵です。

 

どちらにしても、吉岡里帆さんは、短めの方が吉岡里帆さんらしくて私は好きです。

 

長さ以外では、オン眉の今年のトレンドのアシメ髪で、絶妙な位置でのボブが吉岡里帆さんの良さを、十分に引き出しています。

 

吉岡里帆さんと吉田羊さんの絡み

膨れ顔の吉岡里帆さん

レディ・ダ・ヴィンチの中で、面倒なことは、何でも吉岡里帆さんに押し付ける吉田羊さん。この二人の絡みが、レディ・ダ・ヴィンチの一つの面白さでもあります。

 

毎回、吉田羊さんが、吉岡里帆さんに「はい、謝って!」というシーンは、本当に笑えます。また、いやいやながらも謝る吉岡里帆さんが可愛い。

 

無理なことや、面倒なことを、吉田羊さんに頼まれて、一度は断るが、最終的には手伝ってしまう吉岡里帆さん。そのたびに見せる、膨れ顔がまたかわいい。

 

もう、回が進んだからというのもあると思いますが、この役は、吉岡里帆さんにぴったりです。

 

吉岡里帆さんのレディ・ダ・ヴィンチでの活躍

       Sponsored Link

私が、吉岡里帆さんに注目し始めたのは、NHKの朝ドラがきっかけです。「あさが来た」の宣ちゃん役。

 

あの眼鏡が良かった。その後、グーグルの画像検索で吉岡里帆さんを検索すると、その殆どが水着で驚きました。

 

役柄とのギャップというか、私のイメージ力のなさでしょう。

 

水着といえば、今回のレディ・ダ・ヴィンチでも水着のシーンが有りましたが、今回の水着は、私のイメージする吉岡里帆さんにあったものでした。※先に使用した画像になります。

 

今日もレディ・ダ・ヴィンチが放送されます。また、今回も吉岡里帆さんは、吉田羊さんに、無理難題なお願いをされると思いますが、膨れ顔で頑張って欲しい。

 

レディ・ダ・ヴィンチでの、今後の吉岡里帆さんの活躍を期待しています。

       Sponsored Link