林遣都 ドラム 下手くそ

林遣都さんがネット上で話題になっています。

 

『あさイチ 』のプレミアムトークにゲストで出ていたようですが、林遣都さんといえば『べっぴんさん』で話題ですよね。

 

『べっぴんさん』では、ドラムを叩くシーンの多かった林遣都さんですが、そのドラムのことなどを調べてみたいと思います。

       Sponsored Link

 

林遣都さんはドラムは下手くそ?

林遣都 ドラム 下手くそ

はじめに断っておきますが、林遣都さんがドラムが下手くそだとは思っていません。

 

と言うか、私は、音楽の専門家ではないですから、評価できるわけではないです。

 

そこで、ネット上の評価を見てみようと思います。

 

ちなみに、なぜ、林遣都さんがドラムが下手くそかどうかを書こうと思ったかは、「林遣都 ドラム 下手くそ」という失礼な検索ワードがあったからです。

 

名前:林 遣都(はやし けんと)
生年月日:1990年12月6日(26歳)
出生地:滋賀県大津市
身長:173cm
血液型:O型
職業:俳優
活動期間:2005年~
事務所:スターダストプロモーション

 

林遣都さんは、かなりのイケメンですよね。

 

『べっぴんさん』でも格好いいドラマー役を演じていますし、さくらも惚れたくらいです(笑)

 

では、その格好いいドラマー役の林遣都さんのドラムは下手くそなのか?それとも上手いのか?

 

結論から言うと、ドラムを叩くシーンは、エアドラムのようで、ドラムの上手い下手は無いようです。

 

問題は、演技として下手くそなのかどうかということ。

 

林遣都さんはドラムをどのくらい練習したのか?

林遣都 ドラム 練習 どのくらい林遣都さんが、ドラムが下手くそと言うのは無いと書きました。

 

では、林遣都さんは、演技としてドラムの練習をどのくらいしたのか?

 

ドラムの練習というのか、スティックさばきというのか分かりませんが、ここでは、ドラムの練習という表現を使います。

 

ネット上で調べてみると、驚くことに林遣都さんは、ドラムが初めてなのだとか。

 

ドラムを叩く役なのですから多少なりとも経験者を使うものだと思っていました。

 

何と言ってもNHKですからね。

 

しかし、そこは役者さん。林遣都さんは、どのくらいの練習というより、常にスティックを持ち歩き暇さえあれば練習していたそうです。

 

ドラムをやっている人に言わせると、ドラムをやったことがあるかどうかは見るとすぐ分かるのだとか。

 

それはそうですよね。で、その本物のドラマー目線からの評価は?

 

 

中には、ネガティブな意見もあるようですが、ネット上では、「ちょっと力が入っているように見えるがたいしたもの」とか、「猛練習したのが分かる」とか、かなり評価が高いです。

 

さすが、林遣都さん、売れる俳優さんは、努力家ですね。

 

多分、人が想像できないくらいの練習をしたのだと思います。

 

それを、どのくらいの練習をしたのかというゲスな話をして申し訳ありません。

 

多少ドラムをやったことがある人から見ると、本当に叩けるのではないかと思うレベルだとか。

 

役者さんて凄いですね。と言うか林遣都さんが凄い。

       Sponsored Link

 

林遣都さんがたけちゃんに似てる?

林遣都さんが、たけちゃんに似てるというのは、想像してない話でした。

 

まずは、たけちゃんが誰かですよね。

中島広稀 たけちゃん

『べっぴんさん』のたけちゃんは、中島 広稀さんです。

 

中島広稀(なかじま ひろき)
生年月日 1994年3月28日(22歳)
出生地:群馬県
身長:?
血液型:O型
活動期間:2008年~
事務所:スターダストプロモーション

なんと、林遣都さんと中島広稀さんは、事務所が同じなんですね。

 

でも似てますかね~。

たけちゃん 林遣都 似てる

実は、たけちゃんでない、中島広稀さんとしてだと似てる。

 

 

どうですか?たけちゃんは髪型が古風ですから気づかないですが、普段の中島広稀さんだと林遣都さんに似てると思いませんか。

林遣都 たけちゃん 似てる

こちらは林遣都さんですが、似てるような気がしてきました。

 

どちらにしても、林遣都さんも中島広稀さんもイケメンだというのは変わりません。

 

スターダストプロモーションの若手イケメン俳優に注目です。

       Sponsored Link