鈴木伸之 藤井萩花 彼女

鈴木伸之さんがネット上で話題になっています。

 

理由は、連続ドラマ『あなたのことはそれほど』で、波瑠さん、東出昌大さん、仲里依紗さんと共演することがわかったからです。

 

波瑠さん、東出昌大さん、仲里依紗さんといえば、それぞれが、主演級の売れっ子俳優。

 

そんな豪華キャストと共演する鈴木伸之さんに注目が集まるのは当然ですね。

 

今回は、そんな鈴木伸之さんについて書いてみます。

       Sponsored Link

 

鈴木伸之さんと藤井萩花さんは幼馴染!?

鈴木伸之 藤井萩花 幼馴染鈴木伸之さんて本当にイケメンですよね。

 

名前:鈴木 伸之(すずき のぶゆき)
生年月日:1992年10月14日(24歳)
出生地:神奈川県
身長:185cm
血液型:AB型
職業:俳優
活動期間:2010年~
事務所:LDH

 

鈴木伸之さんの所属事務所は、EXILEの事務所で、鈴木伸之さんは、劇団EXILEのメンバー。

 

イケメンで劇団EXILEのメンバーとくれば、かなりモテるはず。

藤井萩花 鈴木伸之 幼馴染

藤井萩花さんも本当に可愛いですね。

 

名前:藤井 萩花(ふじい しゅうか)
生年月日:1994年10月14日
現年齢:22歳
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:167 cm
職業:モデル、歌手、女優、ダンサー
事務所:LDH

 

藤井萩花さんも鈴木伸之さんと同じ事務所ですね。そして、ご存知E-girlsのメンバーです。

 

鈴木伸之さんのようなイケメンと藤井萩花さんのような可愛い女性が幼馴染なんて凄い。

 

そう思ったら、ファンの方ならご存知ですよね。

 

鈴木伸之さんと藤井萩花さんは、ドラマ『HiGH&LOW』で共演していて、ドラマの中で幼馴染を演じています。

鈴木伸之 藤井萩花 幼馴染

イケメンの鈴木伸之さんと可愛い藤井萩花さんが幼馴染なんて絵になりますね。

 

ドラマか映画でないと、こんなの無いでしょうというぐらい非日常的な絵です。

       Sponsored Link

 

鈴木伸之さんの彼女はモデルなの?

鈴木伸之 彼女 モデル鈴木伸之さんの彼女はモデルなのか?

 

なぜ、そうなるのかというと、鈴木伸之さんのことを調べると、検索ワードに「鈴木伸之 彼女 モデル」が出てきます。

 

そこで調べてみると、どうやらそのモデルが、先の藤井萩花さんのようなのです。

 

そして、噂の発端は、ドラマでの共演。

 

よくありますよね。ドラマの中で仲が良さそうだと付き合っているのではないか。

 

そんな噂が立つのは結構あるし、実際に、それがきっかけで結婚まで行くケースも多い。

鈴木伸之 彼女 モデル

確かに仲が良さそうだし、お似合いですものね。

 

しかし、鈴木伸之さんと藤井萩花さんは、幼馴染を演じたわけですから、仲がよく見えないと俳優として失格ですから当たり前のこと。

 

でも、やっぱり、ファンからしたら嫉妬とかありますし、良からぬ噂が立つのはわかります。

 

しかも、2人は事務所が同じだけでなく、誕生日が同じ日、年齢も近いし、共通点が多い。

 

それは、付き合う条件としては必要なことです。

 

ですが、今現在、確証はないですし、今の若さで自分の将来を潰すことはしないでしょう。

 

そして、事務所の先輩もそこはアドバイスするのではないでしょうか。

 

ということで、鈴木伸之さんのモデルの彼女の件は、完全な噂だという結論です。

       Sponsored Link

 

鈴木伸之さんは福士蒼汰に似てる

これは、私は羨ましいと思います。

 

だって、福士蒼汰さんといえば超がつくほどのイケメン人気俳優です。

福士蒼汰 鈴木伸之 似てる

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)
生年月日:1993年5月30日(23歳)
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
職業:俳優
活動期間:2010年~
事務所:研音

 

鈴木伸之さんと福士蒼汰さんを比較すると、まず身長が二人共高い。

 

鈴木伸之さんが、185cmで、福士蒼汰さんが、183cm。ほぼ同じくらいですね。

 

年齢は、1歳しか変わりませんし、デビューは同じ2010年。

 

二人のイケメンが同じ年にデビューしているんですね。

鈴木伸之 福士蒼汰 似てる

こちらは、鈴木伸之さんの方ですが、確かに福士蒼汰に似ているような。

福士蒼汰 鈴木伸之 似てる

こちらは福士蒼汰さん、髪型も近いですし、輪郭が似ているのでしょうか。

鈴木伸之 福士蒼汰 似てる

こちらは、鈴木伸之さんと福士蒼汰さんのどちらだと思いますか。

 

あえて、似た画像を探したのですが、こちらは鈴木伸之さんです。

 

これは、福士蒼汰さんに似てますよね。

 

でも、考えると、鈴木伸之さんが、福士蒼汰に似てるという表現は失礼なんですよね。

 

大体、似てるというと、福士蒼汰さんのほうが上という言い方です。

 

年齢は、鈴木伸之さんのほうが上なのですから、本当は、反対で言うべきなのですが、芸能界という世界では、どちらがメジャーかが基準になるのでしょう。

 

そういう意味でも、鈴木伸之さんには、早く、似ているから卒業してほしい。

 

鈴木伸之さんの今後の活躍に期待です。

       Sponsored Link