東はるみ役 女優

秘密のケンミンSHOWで『辞令は突然に・・・』といえば、東はるみさん。

 

ケンミンSHOWの放送日は、東はるみさん役の女優が可愛いと必ず話題になります。

 

そんな東はるみさん役の女優・黛英里佳さんについて書いてみます。

 

ちなみに、東はるみさんという名前は知っていても、黛英里佳さんを知らない人もいるのですから面白いですね。

       Sponsored Link

 

東はるみ役の女優は黛英里佳さん

東はるみ役 女優『ケンミンSHOW』では、結構東はるみさんが驚くシーンが多くないですか。

 

ちょうど画像のような顔のシーンです。

 

東はるみさんのこの顔がまた面白いといと言うか可愛い。

 

東はるみさんといってしまってますが、東はるみさん役の女優さんは、黛英里佳さんといいます。

 

知っている人も多いでしょうが、驚くことに、「東はるみ」で検索すると黛英里佳さんのウィキペディアが表示される。

 

それくらい、「東はるみ」=「黛英里佳」さんになっているわけです。

 
名前:黛 英里佳(まゆずみ えりか)
生年月日:1985年9月24日(31歳)
出身地:埼玉県本庄市
血液型:AB型
身長:165 cm
スリーサイズ:80 – 60 – 86 cm
デビュー:2004年7月
職業:女優、タレント、モデル
事務所:マドモアゼル

 

黛英里佳さんのデビューのきっかけは、原宿でのスカウト。

 

可愛い人にはよくあることですよね。

 

デビューは、18歳のときかな。

 

2009年2月に現在の東はるみ役に抜擢されています。黛英里佳さんが23歳のときですかね。

 

よく考えると、黛英里佳さんは、東はるみさんを長いことやっていますね。

 

黛英里佳さんより東はるみさんの方が有名になるのも頷けます。

       Sponsored Link

 

ケンミンSHOWの東はるみさんと結婚したい

東はるみ 結婚したいかなり失礼な話だと思うのですが、黛英里佳さんと結婚したいという話ではないです。

 

なんと、「ケンミンSHOWの東はるみさんと結婚したい。」

 

そういう意見が多いということ。

 

ケンミンSHOWでの東はるみさんのキャラと、あの可愛らしさに惚れるというわけです。

 

黛英里佳さんにとっては複雑な思いではないでしょうか。

 

現実社会の黛英里佳さんではなく、ケンミンSHOWのドラマの中での東はるみさんと結婚したいというのですから。

 

そして、必ずといっていいほど、その話題が出るのは、ケンミンSHOWであるシーンが有る時。

 

そうです。温泉地などでへ転勤した時が多い。

 

実際、仕事でモデルもやっていたわけですから、可愛いしスタイルも良い。

 

本来は、黛英里佳さんと結婚したいというのが普通なのですが、そうではないのが面白い。

 

でも、黛英里佳さんが人気がないかというと、そうでもないのですよ。

 

黛英里佳さんだって十分人気があります。

 

その証拠にCMだってかなり出演している。

 

しかし、やっぱり、CMをみても、「ケンミンSHOWの人だ」とか、「東はるみさんだ」という声があるのも確か。

 

でも、それだけ役が浸透しているのは凄いことです。

 

昔で言えば、「男はつらいよ」で、渥美清さんが、名前で呼ばれず、「寅さん」と言われていたのと同じですからね。

 

今後も東はるみさんを応援したい。

 

そして、次は、黛英里佳さんのことで記事を書こう。

       Sponsored Link