西野七瀬 ぼっち 嘘

昨日、人気漫画『あさひなぐ』が映画化されることが発表され、主演を乃木坂46の西野七瀬さんが務めることがわかりました。

 

映画『あさひなぐ』で主演を務めることになった西野七瀬さんは、

「不安だらけですが、原作のファンの方にも喜んでもらえるような作品にしたいです」

と意気込みを語ったとのこと。

 

ちなみに、『あさひなぐ』は、舞台化もされるようで、舞台の主役は、同じく乃木坂46の齋藤飛鳥さんとのことです。

 

今年も乃木坂46の勢いは、留まるところを知らない。

 

ますますの活躍が期待されますね。

       Sponsored Link

 

西野七瀬さんの『ぼっち』の動画元は何処?

西野七瀬 ぼっち 動画元西野七瀬さんは、無茶苦茶可愛いですね。

 

これなら、映画の主演の話が来るのも納得。

 

ですが、こんな可愛い西野七瀬さんが、『ぼっち』だという噂は本当でしょうか。

 

その話のネタ元となったは、ある動画が原因のようです。

 

名前:西野七瀬(にしの ななせ)
生年月日:1994年5月25日(22歳)
出身地:大阪府
血液型: O型
身長:159 cm
デビュー:2011年~
職業:歌手、モデル

 

では、問題となった動画を調べてみました。

 

出典元:http://aikru.com/item/I-PA000000000000104558

 

ネット上に出回っている動画がこちらのようです。

 

動画というより、GIFアニメーションと言うんですか。

 

動画元は、何処かというと、AIKRU[アイクル]さん。

 

女性アイドルの情報まとめサイトのようです。

 

動画の中で1人でフラフラしているのが、西野七瀬さんだというのです。

 

確かに、これだけを見ると「ぼっち」に見えなくもないですね。

 

ただ、これだけでは?

西野七瀬 ぼっち

で、次が上の画像です。左上に体育座りしているのが西野七瀬さんなんだそうです。

 

確かに1人外れて『ぼっち』なのかと思ってしまうのですが、よく見ると笑っているようにも見えます。

 

私もそうなのですが、端っこの好きな人っていませんか。

 

電車でもすぐ端っこに座りたがる人。西野七瀬さんは、そのタイプなのでは?

 

そう良い方に解釈できないかな~。

       Sponsored Link

 

西野七瀬さんの「ぼっち」は嘘で高山一実さんが関係している?

西野七瀬 ぼっち 嘘やっぱり、西野七瀬さんのぼっちは嘘ではないかという意見があります。

 

そういう意見のサイトのぞいてみたのですが、私には、なんとも理解できませんでした。

 

「西野七瀬さんは、子供のように純粋なので、周りと合わないのではないか?」

 

そんな内容だったかな。

 

それならやっぱり「ぼっち」なのでは?と私は思ってしまったのですが、違うのかな。

 

まあ、先に高山一実さんの話をしてみますね。

高山一実

 

名前:高山 一実(たかやま かずみ)
生年月日:1994年2月8日(23歳)
出身地:千葉県南房総市
血液型 :A型
身長:161 cm
活動:2011年~
職業:歌手

 

さて、先ほとの動画ももう一度観てもらっていいですか。

 

一人ぼっちの西野七瀬さんに近づいていく人が一人います。

出典元:http://aikru.com/item/I-PA000000000000104558

 

わかりましたか?

 

この人が高山一実さんなのではないかと言われています。

 

そして、その高山一実さんを引き戻したのが、白石麻衣さんのようです。

 

どういう状況かはわかりませんが、西野七瀬さんが、1人だと言うのに気づいて近づいたのは間違いなさそう。

 

こんな自然な笑顔が作れるのは、親友だからではないかな。

高山一実さんとのショットは、笑顔が多い気がします。

私が思うに、高山一実さんは、西野七瀬さんの本当の友達ではないでしょうか。

 

ですから、西野七瀬さんが「ぼっち」だというのは、嘘だと思う。

 

嘘という言葉は悪いですが、高山一実さんという友だちがいる以上、「ぼっちではないよ。」ということ。

 

「大阪から上京してきたから友だちがいない。」

 

そんなことを言った時期もあったようですが、今は違うと思いますよ。

 

西野七瀬さんの今後の活躍に期待します。

 

西野七瀬さん、元気に頑張ってください^^

       Sponsored Link