相楽樹 壇蜜 そっくり

相楽樹さんが連ドラで初主演を務めることがわかりました。

 

相楽樹さんが主演を務めるドラマは、テレビ東京系「こんにちは、女優の相楽樹です。」となっており、相楽樹さん自身を演じるというもの。

 

かなり興味をそそります。

 

相楽樹さんといえば、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」を思い出す人が多いはず。

 

ですが、現在は、香里奈さん主演のドラマ『嫌われる勇気』で、全く違った役柄を好演しています。

 

そんな成長著しい相楽樹さんについて書いてみます。

       Sponsored Link

 

相楽樹さんは壇蜜さんにそっくり?

相楽樹 壇蜜 そっくり私は、相楽樹さんが可愛いと思って、ドラマ『嫌われる勇気』の相楽樹さんについても記事を書いています。

 

その時にも、相楽樹さんが、壇蜜さんにそっくりだということに興味を持っていたのですが、取り上げませんでした。

 

理由は、演技のことや可愛いということについて書くので精一杯だったからです(笑)

相楽樹さんの以前の記事はこちら

 

名前:相楽 樹(さがら いつき)
生年月日:1995年3月4日(21歳)
出生地:埼玉県
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2010年 –
事務所:イトーカンパニー

 

相楽樹さんは、まだ21歳ですよ。若ですね。それで壇蜜さんに似ていたら凄いことです。

 

まあ、雰囲気というわけではなく顔ということでしょうがね(笑)

 

壇蜜 相楽樹 そっくり

名前:壇蜜
本名:齋藤 支靜加(さいとう しずか)
生年月日 1980年12月3日(36歳)
出身地:秋田県
血液型:O型
身長 158 cm
スリーサイズ:85 – 60 – 89 cm
カップ:E
職業:女優、モデル、タレント
活動:2009年9月~
事務所:フィットワン

 

相楽樹さんと壇蜜さんは、年齢が一回り以上違うんですね。

 

共通点は、血液型がO型ということ、それ以外は、女優さんということですか。

相楽樹 壇蜜 そっくり

はっきり私がどちらか分かる画像を選んでいるのですが、迷いそうになります。

 

上の画像は、相楽樹さんですね。

壇蜜 相楽樹 そっくり

結論から言うと、確かに似ている表情はあります。

 

ですが、そっくりかと言えば、微妙な気がします。

 

ドラマ『嫌われる勇気』でも思うのですが、相楽樹さんは、まだ若い。

 

雰囲気のある女性を演じるには、これからいろいろな経験をする必要があるのではないかと思います。

 

一方、壇蜜さんは、大人の女性の魅力があります。

 

それこそ、人生経験豊富なところがオーラとして出ている。

 

相楽樹さんは、今は、元気な相楽樹さんでいいと思います。

 

凄く可愛いし、私は好きです。

 

黙っていても大人になっていくのですから、今の相楽樹さんで頑張って欲しい。

       Sponsored Link

 

相楽樹さんは本名は高橋春香なの?

相楽樹 本名 高橋春香

相楽樹さんは、本名を非公開にしています。

 

相楽樹さんという名前は、確かにいい名前です。

 

私は、相楽樹さんが本名だと思っていました。

 

未だにそう思っている人も多いのではないですか?

 

別に、本名だろうと、芸名だろうと良いじゃないか。そういう人もいるでしょう。

 

確かに、それはそうなのですが、一度気になったら調べたくなるものです。

 

で、調べてみました。

 

殆どのサイトは、同じことを言っています。

 

「高橋春香説があるが情報の出所がわからない」

 

中には、「デビュー当時、高橋春香(たかはしはるか)で紹介されていた」という噂があると言うサイトも発見。

 

そんな中有力な情報を見つけました。「高校時代のプリクラ画像の名前と顔が一致した」という情報です。

 

残念ながらプリクラ画像は公開できないそうですが、99%間違いないだろうというのです。

 

気合で見つけたそうですので、かなり有力だと思われます。

 

ということで、相楽樹さんの本名は、高橋春香さんの可能性が非常に高いという結果でした。

 

3月6日(深1:00~1時30分)スタートの『こんにちは、女優の相楽樹です。』は、全3回、楽しみですね~。

       Sponsored Link