加藤ゆり 現在 写真

加藤ゆりさんが、本日のさんま御殿に出演します。

 

本日のさんま御殿は、“東大&京大出身の超インテリ軍団”と“芸能界最強おバカ軍団”とのトークバトルとのこと。

 

加藤ゆりさんは、当然、超インテリ軍団。

 

何と言っても加藤ゆりさんは、東京大学経済学部卒業ですからね。

 

今回は、そんな超インテリの加藤ゆりさんについて書いてみます。

       Sponsored Link

 

加藤ゆりさんの現在の写真も可愛い

加藤ゆり 現在 写真加藤ゆりさんといえば、「ZIP!」を思い出す人も多いのではないでしょうか?

 

それもそのはずで、加藤ゆりさんが「ZIP!」に在籍したのは、2015年8月24日までで4年5ヶ月と最長だったようです。

 

頭がいい上に可愛いとなれば、テレビ局でも長く務めてほしいでよね。

 

私の勝手な意見ですが、20代の間は、「ZIP!」で頑張ってほしかった。

 
本名:加藤友理(かとうゆり)
生年月日:1986年4月4日(30歳)
出身地:三重県四日市市
血液型:B型
身長:162 cm
スリーサイズ:81 – 57 – 85 cm
職業:女優、タレント
所属事務所:セント・フォース

 

加藤ゆりさんは、元々は、お医者さんになるために名古屋大学の医学部を目指していたようです。

 

ところが、センター試験で失敗し、東大後期試験で理科二類に現役合格しています。

 

私などからすると、東大が一番頭がいいと考えてしまいますが、学部によって違うということですよね。

 

まあ、加藤ゆりさんが頭がいいのは変わらないのですが。

 

加藤ゆりさんが、テレビに出るきっかけとなったのは、2005年に「ミス&ミスター東大コンテスト2005」においてミス東大に選ばれたこと。

 

それは注目を集めますよね。頭がいい上に可愛いとなったら芸能界が放おって置くはずがありません。

 

前置きが長くなりましたが、加藤ゆりさんの現在の写真を見てみましょう。

 

加藤ゆり 現在 写真

ビビってしまいました。なんと、加藤ゆりさんの現在の写真がない。

 

上の写真は、可愛いので紹介してますが、古いかも(^o^;)

 

インスタ、ツイッター、ブログすらないです。正確には、ブログは存在するのですが、全く稼働してません。

 

それで、ようやく探したのが、下の写真。

加藤ゆり 現在 画像

この写真もいつの時期か特定できないのですが、昨年末12月7日に放送されたナカイの窓のときの記事のものなので、現在と変わらないのではないかと思います。

 

本日放送の『さんま御殿』で、変わらず可愛い加藤ゆりさんを観て下さいm(_ _)m

       Sponsored Link

 

引退したのかという声もあったようですが

加藤ゆり 引退したの今日は、私でさえも「加藤ゆりさんは引退したのかも」という風に思いました。

 

こんなに最近の写真すら出てこない芸能人も珍しい。

 

基本的に、可愛い写真や最近の出来事を周りに知ってもらってなんぼの商売が芸能人ではないのでしょうか。

 

少し熱くなってしまいましたが、加藤ゆりさんの写真を探すためだけに、何時間の時間を費やしただろう。

 

やっぱり、「加藤ゆりさんが引退したの?」と思う人がいても不思議ではない。

 

結論から言うと、本日さんま御殿に出演するわけですし、引退はしていないです。

 

セントフォースに移籍して芸能活動を再開はしてますが、今後をどう考えているのだろう。参考記事はこちら

 

多分、加藤ゆりさん自身が方向性を模索しているのではないだろうか。

 

もし、方向性が決まっていれば、加藤ゆりさん自身が、自分の情報を発信していると思う。

 

頻繁にテレビに露出していれば、メディアが代わりに加藤ゆりさんの情報を発信するが、現在はそれもない。

 

しかし、加藤ゆりさんは、頭もいいし、可愛いのだから、本人のやる気でなんとかなりそうな気もするが、そんな単純な話ではないのだろうか。

 

私としては、加藤ゆりさんの今後の活躍を期待したい。

 

せめて、加藤ゆりさんには、ツイッターくらいは始めてほしいと思う。

       Sponsored Link