野上亮磨 石川梨華 破局 ガセ

プロ野球選手の野上亮磨投手が、元モーニング娘。の石川梨華さんにプロポーズしたことがわかりました。

 

石川梨華さんは、野上亮磨投手からのプロポーズを受け入れ、婚約指輪を受け取ったそうです。

 

野上亮磨投手と石川梨華さんの婚姻届の提出は、早ければ、3月31日とこと。

 

かなり話が早い気がしますが、パ・リーグの開幕前にと言うことのようです。

       Sponsored Link

 

野上亮磨石川梨華との破局はガセだった!

石川梨華 野上亮磨 破局 ガセしかし、何度も書いていることですが、キレイでかわいい人と言うか、芸能人の女性は、お金持ちの人と結婚する。

 

今回も例外ではないですよね。

 

プロ野球選手は、一般人からするとお金持ちです。

 

先日も清水ゆう子さんと中村恭平投手の記事を書いたのですが、プロ野球選手はモテますね。

 

名前;石川梨華(いしかわ りか)
生年月日:1985年1月19日(32歳)
出身地:神奈川県横須賀市
身長:158.1cm
血液型:A型
活動期間:2000年~
事務所:ジェイピィールーム

 

石川梨華さんといえば、「モーニング娘。」の中でも超人気の1人だったのではないでしょうか。

 

「モーニング娘。」の全盛期を支えた1人だというのは間違いない。

 

そんな石川梨華さんも32歳か~。大人の女性ですね。

 

それは、結婚するのも当たり前。

 

石川梨華さんと野上亮磨投手の熱愛が発覚したのは、2014年8月4日。

 

知人の紹介で、野球の好きな石川梨華さんは、野上亮磨投手とすぐに意気投合したとのとこ。

 

それから交際がスタートし、一時は、破局の噂も流れたようです。

 

理由としては、石川梨華さんは、元々が阪神ファンで、阪神の応援をしている写真が出回った。

 

あとは、石川梨華さんが、部屋の片付けが苦手だったり、お風呂に入らないとの噂が出て、破局になったとの噂。

 

今回の婚約の件で、破局の噂は全くのガセだったことがわかりました。

 

結構こういう破局説のガセって多いような気がします。

 

2人の熱愛写真でも出回っていれば、そんなこともなかったのでしょうね。

 

話題が途絶えると、破局説が出るのかもしれません。

 

でも、人が幸せになるのっていいですね。明るい話題は大歓迎です。

       Sponsored Link

 

野上亮磨投手の2017年の年俸が気になる

野上亮磨 2017年 年俸結婚するとなると気になるのが野上亮磨投手の年俸です。

 

名前:野上亮磨(のがみ りょうま)
出身地:福岡県太宰府市
生年月日:1987年6月15日(29歳)
身長:177 cm
体重 :76 kg
血液型:A型
所属球団:埼玉西武ライオンズ
ポジション 投手

 

 

野上亮磨投手は、神村学園高等部で春の甲子園準優勝投手となっているようですね。

 

しかし、高校の時は、指名がかからず社会人野球を経験しています。

 

プロ入りは、 2008年でドラフト2位。

 

気になる野上亮磨投手の2017年の年俸ですが、5,000万円のようです。

 

やっぱりお金持ちだ。まだ、20代で5000万円ですからね。

 

ちなみに、前年が5800万円ですので、800万円ダウンです。

 

ということは、頑張れば、まだまだ年俸は上がるということ。

 

石川梨華さんを幸せにするためにも頑張って欲しいです。

 

野上亮磨投手と石川梨華さんが末永く幸せになるとこを心より願います。

       Sponsored Link