秋元梢さんといえば、九重親方(元横綱千代の富士)の娘さん。

 

九重親方が、生前、秋元梢さんの話をすると、すごく嬉しそうだったのが印象的です。

 

よく、馬に例えて、2代目のことをサラブレッドと言ったりしますが、人間でも、血は引き継がれる。

 

秋元梢さんは、やはり、一般人とは違うものを持っているのは確かです。

       Sponsored Link

秋元梢さんの熱愛相手

秋元梢

秋元梢さんの熱愛相手は、今では、誰でも知っていると思いますが、松田翔太さん。

 

松田翔太さんといえば、名優松田優作さんの次男になります。私などは、松田優作さんの、ブラックレインを見て、松田優作さんもハリウッドスターだと思ったものです。

 

松田翔太さんは、それほどのスターの息子さん。周りも気を遣うでしょう。

 

その証拠が、昨年4月に報道された、秋元梢さんと松田翔太さんの交際報道。その時の事務所の対応は、双方が、仲の良い友達と交際を否定。

 

秋元梢さんもいい大人ですから、隠す必要もなかったはず。ですが、秋元梢さんは、昭和の大横綱千代の富士(九重親方)の娘さん。一方、松田翔太さんは、名優松田優作さんの息子さんです。

 

双方の事務所は、対応に困ったことだと思います。

 

ところが、本日11月17日、秋元梢さんと松田翔太さんがデートしていたと報道されました。熱愛は続いていたということ。

 

しかも、松田翔太さんは、隠す素振りも見せず、「彼女です。」と秋元梢さんを周りに紹介しているという。

 

大人の事情など、意に介さない昭和のビッグスターの子どもたち。熱愛報道の何が悪いの?みたいな感じでしょう。

 

松田翔太はドラマCMで活躍

松田翔太

松田翔太さんは、ドラマやCMでも活躍している俳優さん。

 

いくら2世と言っても、親の七光りだけで、長く務まるほど芸能界も甘くないだろう。そんな中、常に話題の作品に出演するのは、やはり才能でしょう。

 

父親の松田優作さんも、個性がある演技をしましが、松田翔太さんも同じです。個性的な演技をします。

 

人それぞれ、好みがあると思いますが、私は、松田翔太さんの最近のテレビドラマでは、海の上の診療所が、大好きです。

 

最近と言っても、3年前ですが、武井咲さんとの演技が笑えました。

 

松田翔太さんは、ユーモアを持ち合わせているので、笑わせるシーンが有ると、抜群の演技をします。

 

それは、CMでもいえます。今話題の、auのCM。今話題というより、開始以来、もうすぐ1年ですが、桃太郎の松田翔太さんは、最高に面白い。流石としか言いようがありません。

 

秋元梢さんとは

       Sponsored Link

秋元梢さんは、2世にしては遅い22歳の年にデビューしています。

 

それもそのはずで、両親が甘やかすことなく育てたとのこと。ただ、秋元梢さんは、千代の富士(九重親方)というスターの血が流れているのは、他の一般人とは違います。

 

モデルとしても、その他大勢に、埋もれるような存在ではないのは、誰でもわかるのではないでしょうか。

 

私の中では、モデルは、冨永愛さんが、才能の塊だと思っていますが、次に上げるとすれば、秋元梢さんが好きなタイプです。

 

秋元梢さんは松田翔太さんと結婚するか

秋元梢さんは、松田翔太さんと結婚すると思います。

 

理由は、秋元梢さんを受け止める器量がある男性は、そうはいません。また、逆に、松田翔太さんのような男性を、見守れるだけの懐の深い女性も秋元梢さんくらいでしょう。

 

そう考えると、秋元梢さんは、今年、29歳。松田翔太さんが、31歳。そろそろ結婚してもいい時期かもしれません。

 

もう、何も邪魔するものはないのですから、秋元梢さんの節目の年あたりで、松田翔太さんがプロポーズしてほしいと思います。

 

秋元梢さんと、松田翔太さんの、結婚発表を楽しみに待ちたいと思います。

 

秋元梢さんのプロフィール

生年月日:1987年7月27日
年齢:29歳
出身地:東京都
身長:165 cm
職業:モデル
事務所:レプロエンタテインメント

       Sponsored Link