星野源 幸福の科学

ほしゆか」という言葉が急上昇ワードに出ていたので調べてみました。

 

すると、「ほしゆか」は、星野源さんだということが判明。

 

星野源さんといえば、昨年大ブレイクし、今でも人気絶頂のアーティストであり俳優さんです。

 

今回は、そんな人気者の星野源さんについて書いてみます。

       Sponsored Link

 

星野源さんは『幸福の科学』と関係ある?

星野源 ほしゆか今の星野源さんは、何をやっても注目されるのだと思います。

 

画像が、本日話題になっていた「ほしゆか」さん。

 

なんか私には、薄気味悪い感じに思えるのですが、これが面白いのかな(笑)

 

才能豊かな星野源さんが、トークでも弾けているようですね。

 

名前:星野 源(ほしの げん)
生年月日:1981年1月28日(36歳)
出生地:埼玉県
身長:168 cm
血液型: AB型
職業:シンガーソングライター、俳優、文筆家
事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

 

星野源さんのような才能ある人は、所属事務所も違いますね。

 

アミューズは、福山雅治さんや藤原さくらさんが所属する芸能事務所。

 

多くの才能あるアーティストが集まっています。

 

桑田佳祐さんのお陰で大企業になったという噂も。

 

本題に入りますが、星野源さんが、幸福の科学と関係があるという話ですが、本当でしょうか。

 

そもそもなぜ、こんな話が出たのか?参考サイトはこちら

 

『幸福の科学』の公式サイトで、2017年2月1日の書籍情報で『俳優・星野源守護霊メッセージ』という本が紹介されています。

 

これが、噂の発端ですね。

 

ですが、これは、星野源さんの本ではありません。

 

実際に著者を見てみると、『幸福の科学』の大川隆法氏になっています。

 

ここで、先程の本のタイトルを見てもらうと分かるのですが、「星野源守護霊」となっており、星野源さんの守護霊の話です(笑)

 

ということで、星野源さんが『幸福の科学』と関係があるという話は、全くのデマだということです。

 

星野源さんは、『幸福の科学』と全く関係ありません。

 

ちなみに、仮に関係があっても信仰は自由ですし、全く問題ない話です。

 

第一、幸福の科学さんは、最近話題になっているので、偏見的な意見もあるようですが、自分で体験したことを述べる以外は、無責任な発言はすべきではないですよね。

 

分かった風な口をきいてすみませんm(_ _)m

       Sponsored Link

 

星野源さんの彼女は石橋杏奈さんなの?

星野源 彼女 石橋杏奈 石橋杏奈さんについては、先日記事にしました。

 

石橋杏奈さんの記事はこちらから

 

そう言えば、石橋杏奈さんも『幸福の科学』の関係で書いたんでした。

 

それは今回良いとして、その時、NHKの『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』に触れたのですが、確か、星野源さんも出演していたような。

 

ということで、今回は、星野源さんの彼女が石橋杏奈さんなのか調べてみました。

 

やはり『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』での共演が元で噂が立っているようです。

 

石橋杏奈さんのラップとは?

星野源さんの彼女が石橋杏奈さんという噂の記事を調べると、ラップという単語が出てきます。

 

これは、『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』で石橋杏奈さんが披露したラップを星野源さんが絶賛したのだとか。

 

星野源さんは、アーティストですから、番組内での親しそうな態度だけでなく、石橋杏奈さんの音楽センスを褒めたことで、交際しているのではという噂が立ったようです。

参考動画はこちら

 

色々なサイトで、星野源さんの彼女が石橋杏奈さんという説を調べてみましたが、噂の域を出ません。

 

星野源さんが、人気絶頂の時なので、色々憶測が飛んでいるようですね。

星野源さんを一躍有名にした恋ダンス動画ですが、恋ダンスと言えば、新垣結衣さん。

 

星野源さんの彼女は新垣結衣さんだという記事も多く見受けられます。

 

星野源さんに関しては、しばらくは多くの彼女候補の記事が氾濫するでしょう。

 

決定的な写真でもない限り、噂だと思ったほうがいいですね。

 

星野源さんと石橋杏奈さんの今後の活躍を期待してます。

       Sponsored Link