イモトアヤコ 草刈正雄

イッテQで人気のイモトアヤコさんが、NHKドラマで初めて主演を演じることがわかりました。

 

イモトアヤコさんの主演ドラマは、スペシャルドラマ「あなたにドロップキックを」だそうです。

 

イモトアヤコさんが演じるのは、“自分の人生は脇役”と諦めた主人公秋子。

 

イモトアヤコさん演じる秋子は、女子プロレスの悪役としてリングで体を張る同じ年齢のモモと出会い変わっていく。

 

詳しくは、3月17日の夜10:00からの放送を観ましょう。

 

今回は、今年も大活躍が期待されるイモトアヤコさんについて調べてみます。

       Sponsored Link

 

イモトアヤコさんは草刈正雄さんのファン?

イモトアヤコ 草刈正雄 ファンイモトアヤコさんは、画像のように、普段は普通の可愛い女性なんですよね。

 

本名:井本 絢子(いもと あやこ)
生年月日:1986年1月12日(31歳)
出身地:鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)
身長:158cm
血液型:O型
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2006年9月~

 

 

イモトアヤコさんは、イッテQで度々草刈正雄さんの名前を口にします。

 

というか、草刈正雄さんの名前を叫ぶといったほうが良いでしょうか(笑)

 

「草刈りさ~ん」と叫んでいるのを聞いたことが有るはず。

 

他にも、「草刈さん見ていて下さい!」といったり、そのバリエーションは多いです。

 

それは、イモトアヤコさんが、草刈正雄さんの大ファンだからに違いない。

 

実際に、イモトアヤコさんは、頑張りどころでは、草刈正雄さんの存在が支えだと言っているようです。

 

本当に草刈正雄さんが好きなんですね。

 

イモトアヤコさんと草刈正雄さんは舞台で共演している

イモトアヤコ 草刈正雄 舞台 共演

画像を見て頂くとわかりますが、イモトアヤコさんは、草刈正雄さんと以前に共演しています。

 

舞台は、「君となら」で作・演出は天才三谷幸喜さん。(2014年公演)

 

この舞台は、イモトアヤコさんの初舞台というだけでなく、演技派女優の竹内結子さんの舞台初挑戦ということでも注目されました。

 

この舞台で、イモトアヤコさんは、草刈正雄さんとの共演を果たしています。

 

草刈正雄さんの役は、イモトアヤコさんのお父さん。

 

というか、主演の竹内結子さんのお父さんが草刈正雄さんで、イモトアヤコさんは、次女という設定です。

 

ということは、かなり重要な役で出演していることになります。

 

そしてお父さん役の草刈正雄さん。

いつもあやちゃんと名前で呼んでくれその度にキュンキュンしておりました。 打ち上けではお父さんが泣き出しもうこちらも嗚咽が止まらなくて久々に赤ちゃんのようになきわめきました。
本番直前セリフを喋るとすぐに合わせてくれる優しいお父さん大好きです。

引用元:http://ameblo.jp/a-imoto/entry-11931943400.html

 

イモトアヤコさんのブログから引用させてもらったのですが、この舞台を通じて、イモトアヤコさんは、草刈正雄さんの大ファンになったようですね。

 

イモトアヤコさんは、色々な役者さんと仕事ができて幸せですね。

       Sponsored Link

 

イモトアヤコさんの歯の矯正はいくら?

イモトアヤコ 歯 矯正

画像から分かる通り、イモトアヤコさんの歯並びは、お世辞にもキレイとは言えませんですた。

 

知ってますよね。

イモトアヤコさん本人が言っているように、歯の矯正というのかインプラントを入れたようです。

 

インプラントは、矯正ではないのかな。

 

調べると、最初は、前歯3本が抜け、差し歯にしたようです。その後歯並びを矯正。

 

そして、最終的にはインプラントは入れたのではないでしょうか。

 

いくらかという話ですが、あるサイトで、39万円と書いてましたね。

 

しかし、正確には、矯正したのかどうかはわかりません。

 

インプラントを入れているのは、本人が言っていますので間違いないでしょう。

 

金額も、他で情報が出てませんので、はっきりと断言はできないのが現状です。

 

ですから、いくらかというのは、今後分かり次第追記しますね。

 

イモトアヤコさんの今後の活躍を期待してます。

 

イモトアヤコさん、頑張ってください!

       Sponsored Link