花澤香菜 小野賢章 共演作品

声優の花澤香菜さんと同じく声優の小野賢章さんの熱愛が発覚したのは、今月の18日。

 

『週刊文春デジタル』がインターネット生放送『文春砲Live』で報じたのが最初です。

 

それに対して、当事者である小野賢章さんが、昨日、自身のツイッターを更新しました。

花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛と同棲に関しては、お互いの事務所が認めているようなので、後日の報告が、何の報告かはわかりません。

 

追記:22日ブログで発表がありました。参考ブログはこちら

 

ということで、今回は、既に旬ではない話題ですが、気になるので調べてみます(笑)

       Sponsored Link

 

花澤香菜さんと小野賢章さんの共演作品は?

花澤香菜 小野賢章 共演作品まずは、花澤香菜さんについて調べてみます。

 

名前:花澤香菜(はなざわ かな)
出生地:東京都
生年月日:1989年2月25日(27歳)
血液型:AB型
身長:156.7 cm
職業:声優、女優、歌手、ナレーター
事務所:大沢事務所

 

身長が156.7 cmとなっていますが、何かこだわりでも有るのでしょうか(笑)

 

花澤香菜さんは、元々は、子役で活躍していたようですね。

 

女優としての活動が、1990年代と曖昧ですが、声優は2003年のテレビアニメ『LAST EXILE』がデビューのようです。

 

花澤香菜さんは、この時14歳ですので、声優としてのキャリアは、10年以上。

 

今週、28歳になりますので、人生の半分は、声優活動をしていることになります。

 

さて、本題に戻りますが、今回、熱愛が発覚した小野賢章さんとの共演作品は何が有るのでしょう。

 

『マギ The labyrinth of magic』(2012年10月7日 ~ 2013年3月31日)

花澤香菜:練紅玉(れん こうぎょく)

小野賢章:練白龍(れん はくりゅう)

 

『マギ The kingdom of magic』2013年10月6日~2014年3月)

 

『純潔のマリア』(2015年1月から3月放送)

花澤香菜:エゼキエル

小野賢章:ジョセフ

 

アニメファンならご存知なのでしょうね。

 

3回も共演があれば、若い二人が交際するには十分なきっかけですね。

       Sponsored Link

 

花澤香菜さんと小野賢章さんはコントがきっかけで熱愛に?

小野賢章 花澤香菜 コント小野賢章さんは、かなりのイケメンじゃないですか。

 

名前:小野 賢章(おの けんしょう)
生年月日 1989年10月5日(27歳)
出生地:福岡県
血液型 A型
身長 170 cm
職業:俳優、声優、歌手
事務所:アニモプロデュース

 

小野賢章さんも、花澤香菜さんと同じく子役時代があるんですね。

 

しかも、同じように1990年代。

 

そして、声優の活動は、2001年 からとなっています。

 

これは、驚いたのですが、小野賢章さんは、ハリーポッターの主役の吹き替えをしていたんですね。

 

ファンの方ならご存知だったでしょうね。すみません。

 

本題に入りますが、コントがきっかけというのがちょっと解らなかったのですが、調べて分かってしまいました。

 

昨年末にも、花澤香菜さんと小野賢章さんは、共演があったようです。

 

NHKのEテレ「ビットワールド」の番組内で『あはれ!名作くん』というショートアニメがあり、小野賢章さんが「ボルト」役で出演されているのだとか。

 

そのアニメに花澤香菜さんが、「魔女」役でゲスト出演したそうです。

 

放送されたのは、2016年11月25日。興味が有る方は、共演動画を視聴してみては。

 

 

で、これが何故コントなのか?

 

それは、花澤香菜さんが小野賢章さんについて語ったコメントです。

「小野さんとコントしているみたいで、とても楽しかった」

 

ただ、この時は、既に交際中だったのでしょう。

 

ですから、このコントが関係しているわけではないと思うのですが、何でもネタになるのがネット上の面白い所。

 

まあ、そういう共演もあったということで良いのではないですか。

 

花澤香菜さんは、「君の名は。」にも出演している人気声優。

 

小野賢章さんも黒子のバスケの主人公である「黒子テツヤ役」を務める人気声優。

 

声優界の人気者同士のお似合いのカップル誕生ではないでしょうか。

 

2人で仲良く愛を育んで欲しいと思います。

       Sponsored Link