宮島咲良 お前いくつ

戦隊ヒーローが大好きな宮島咲良さんが、『今夜くらべてみました』に出演します。

 

宮島咲良さんは、大久保佳代子さん、浜口京子さんと『トリオ THE 一人暮らしじゃない女』で出演。

 

宮島咲良さんは、絶対実家を出たくない「家族大好き女」なんだとか。

 

私が思うに、家族にとっては優しい娘ではないかと思うのですが、そういうものではないのかな。

       Sponsored Link

 

宮島咲良さんがテゴマスのラジオで「お前いくつ?」

宮島咲良 テゴマス宮島咲良さんについては以前にも記事を書きましが、かわいいのでまた書いてみたいと思います(笑)

 

ちょっと関係ない話をすると、宮島咲良さんのこの画像、流行りのアヒル口と言うやつですよね。

 

先日、天海祐希さんが、テレビ番組で「良さがわからない」と言っていました。参考記事はこちら

 

でも宮島咲良さんのようなかわいい人は許されるのではないでしょうか。

プロフィール

名前:宮島咲良(みやじま さくら)
出身地:東京都江戸川区
生年月日:?
身長:166cm
スリーサイズ:B78/W61/H84
血液型:O型
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
活動期間:1999年~

 

結構、スタイルが良いんですよね。

 

それでは、本題に入りますが、まずは、テゴマスはわかりますよね。

 

ジャニーズの人気グループNEWSから生まれたユニット。

 

テゴマスと言う名前は、特にひねりがあるわけでもなく、手越祐也さんと増田貴久さんを指しています。

 

そして、そのふたりと、宮島咲良さんがラジオ番組をやっている。

 

それが、『テゴマスのらじお』です。

 

そのラジオで宮島咲良さんは、手越祐也さんと増田貴久さんに「お前」とか、「さくら」とか言われている。

 

手越祐也さんは、現在29歳、増田貴久さんは、現在30歳。

 

で、増田貴久さんが、宮島咲良さんに「お前いくつ?」と聞いたわけです。

 

宮島咲良さんの答えは、「えぇ、32です。」だった。

 

宮島咲良さんは、現在33歳(1983年11月9日生まれ)ですから、昨年の話でしょうか。

 

その後も宮島咲良さんは、「そこそこ肌のたるみもだいぶ出てきてますよ」と大人のコメント。参考音声はこちら

 

これってどうなの?って感じですが、まあ、それでラジオが成り立っているのなら良いのでしょうか。

 

宮島咲良さん、頑張れ!!

       Sponsored Link

 

宮島咲良さんのかわいい画像と髪型が気になる!?

宮島咲良 かわいい 髪型宮島咲良さんのこの画像の髪型は、可愛い感じでいいですよね。

 

私は、宮島咲良さんの髪型では、ショートも好きなのですが、今は、かなり長いのではないかな。

 

宮島咲良さんが、可愛いのは間違いないのですが、髪型でかなりイメージが変わります。

 

なぜ、今回髪型に拘ったかというと、その原因となる動画を観てもらったほうが良いかもしれません。

 

この動画は、宮島咲良さんについて調べていて見つけたのですが、まずはご視聴下さい。

 

どうですか。私には、ちょっと違和感のある髪型になります。

 

この動画の髪型でも宮島咲良さんが可愛いのは変わりませんよ。

 

私の好きだった宮島咲良さんの動画はこちら

 

ちょっと古い動画なのですが、ショートの髪型がかわいい。

宮島咲良 かわいい 画像

ロングでもこんな感じだと全然違いますよね。アップにしたらロングの髪型の意味が無いという人もいるかな。

宮島咲良 髪型

これは、かわいいかも。というかかわいい。宮島咲良さん中心の画像だと良かったのに。

宮島咲良 かわいい

こういう髪型がかわいいと思う。ロングでも、ちょっと変化をつけてるとかわいい。

宮島咲良 かわいい

 

最後のこの画像などは、女優さんでも通用すると思う。

 

さて、『今夜くらべてみました』では、どんな髪型で登場してくれるのか。

 

最近、テレビの露出が増えてきて本当にうれしいです。

 

今後は、バラエティだけでなく、女優という道は無いのでしょうか。

 

身長も高いし、かわいいし、歌もうまいし、絶対女優としても成功できると思うのですが・・・。

 

これからも宮島咲良さんを応援します。頑張ってください!

       Sponsored Link