岸野里香 態度悪すぎ?

元NMB48メンバーの岸野里香さんが、4人組ロックバンドとしてデビューすることがわかりました。

 

バンド名は、「Over The Top」で、今年の夏にDREAMUSICからデビューとのこと。

 

元アイドルから、真逆のジャンルと思えるロックバンド。

 

岸野里香さんのファンにとっては、どんな想いなのでしょう。

 

今回は、そんな元アイドルの岸野里香さんについて調べてみます。

       Sponsored Link

 

岸野里香さんが態度悪すぎ?

岸野里香 態度悪すぎ全く関係ない話ですが、最初の岸野里香さんの画像は、ガラス越しなのかな?

 

岸野里香さんの指先が潰れてませんか?

 

ちょっと気になってしまいました。すみません。

 

岸野里香さんは、元アイドルですが、ただのアイドルではありません。

 

日本でもっとも勢いのあるAKBグループのアイドルです。

 

懐かしい動画をどうぞ

 

プロフィール

名前:岸野 里香(きしの りか)
愛称:りかにゃん
生年月日:1994年6月4日(22歳)
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:162 cm
デビュー:2010年10月9日
職業:歌手

 

岸野里香さんは、ロックバンドとしてデビューしたら、「りかにゃん」と呼んではダメなんでしょうね。

 

「りかにゃん」では、ロックじゃない(笑)

 

本題に入りますが、岸野里香さんは、態度悪すぎなのか?

 

NMB48のTEPPENラジオどのやり取り(2015年5月26日)

岸野里香さん「いやそれは違うよ、アカリ。それは違う違う違う。そんなん知らんがな!あたし違う番組でね、キレたんですけどね。『1期生がめっちゃ態度でかい』みたいに言われて・・・。いやいやいや待てよと。態度はでかいわ、そりゃ。だって1期生やし」

 

「ほ~」、実に面白い。

 

色々調べましたが、この面白いコメントが「態度悪すぎ」の原因のようです。

 

そこから岸野里香さんの検索ワードに「岸野里香 態度悪すぎ」が出来たのではないでしょうか。

 

私が思うに、岸野里香さんは、関西人のノリで、笑いを取ろうと思って発言したのだと思います。

 

でも、昔の話ですし、その後もアイドルとして活躍し、しっかり卒業しているのですから、「態度悪すぎ」というのは無いのではないでしょうか。

 

もし、仮にあったとしたら「ロックだね~」と笑ってあげましょう^^

       Sponsored Link

 

現在の事務所はshowtitle?

岸野里香 現在 事務所さて、ロックな岸野里香さんは、現在どこの事務所に所属しているのでしょう。

 

これは、すぐ分かってしまいました。

 

タイトル通りshowtitleです。参考サイトはこちら

 

山田菜々さんもいる事務所ですね。

 

吉本興業の子会社で、NMBの関係者は、大体ここなのかな。

 

副社長が、NMBのチーフマネージャーですから、アイドルからその後の活動まで、マネージメントしてくれるのでしょう。

 

吉本興業強し!って感じでしょうか。

 

ということで、岸野里香さんの現在の事務性は、showtitleで間違いないようです。

 

岸野里香さんが結成したロックバンドのメンバーは、ボーカル・岸野里香さん、ギター・坂本夏樹さん(チリヌルヲワカ)、ベース・永見和也さん(universe)、ドラム・田中裕基(the Lamps)さんとなっています。

 

岸野里香さんの周りを固めるメンバーは、みんな本格的なロックバンドの経験者。

 

これで、岸野里香さんは、思いっきり歌に専念できます。

岸野里香 ロックバンド

かなり格好いい!

 

「Over The Top」の岸野里香さんは、本当にてっぺん取りに行くつもりかも。

 

頑張れ岸野里香さん!!

       Sponsored Link