永井理子 現在 仕事

『テラスハウス』で有名になった永井理子さんが、雑誌のグラビアでセーラー服やスク水姿を披露して話題になっています。

 

永井理子さんといえば、「日本一かわいい高校生」としても有名。

 

可愛い永井理子さんが、卒業を前に、可愛い高校生ならではのショットを見せてくれたのは、ファンには嬉しい限りではないでしょうか。

 

今回は、何かと話題の多い永井理子さんについて書いてみます。

       Sponsored Link

 

永井理子さんの現在の仕事と彼氏は?

永井理子 現在 仕事永井理子さんは、可愛いのは当然なのですが、セーラー服でこれ程話題になる人もあまりいないのではないでしょうか。

 

私の時代だと、画像のようなセーラー服は、当たり前でしたが、今でもこのタイプのセーラー服は多いのでしょうか。

 

ドラマなどで見る女子高生は、あまり、このタイプのセーラー服を着ていないような気がしますが、もし、このタイプのセーラー服がまだ多いようであれば、面白い気がします。

 

名前:永井理子(ながいりこ)
愛称:りこぴん
生年月日:1997年12月21日(19歳)
出身:愛知県安城市
身長:157㎝
体重:非公開
スリーサイズ:B81cm W59cm H85cm
血液型:A型
所属事務所:エーライツ

 

「日本一かわいい高校生」ってなに?

 

そう思う人もいるはず。当然ですよね。

 

それは、「女子高生ミスコン2015-2016」で選ばれたのが、永井理子さんというわけ。

 

このミスコン、応募総数約64万人というのですから凄い。

 

全国の女子高生の3人に1人が応募したことになるそうです。しかも、決めたのは、一般の女子高生。

 

女子高生目線の日本一かわいい高校生が永井理子さんということです。

 

それは、もう、全国の女子高生の憧れの的ということになりますよね。

 

そんな永井理子さんですが、現在のお仕事はというと、今回のようなグラビアの仕事はもちろん、女優としてのお仕事も増えているようです。

https://twitter.com/riko_1221/status/826413863688024064

既に、舞台で主演ですよ。

 

初舞台、初主演。さすが、レベルが違います。

MANTでのモデル業もでも絶好調のようですね。

 

ということで、永井理子さんの現在のお仕事は、モデル、女優として大忙しのようです。

 

あとは、気になる彼氏につてですが、元カレはファンなら知っているのでしょう。

 

永井理子さんの元カレは、寺島隼人さんということになっているようですね。

 

では、現在はというと、永井理子さんには、現在、彼氏の噂はないようです。

 

これから、本格的な芸能活動を始めるわけですから、事務所が許さないでしょうね。

 

ファンにしたら、その方が嬉しいかもしれません。

       Sponsored Link

 

高校4年生の意味と可愛い画像

永井理子 高校4年生私が先程言いたかった最近の高校生の制服は、こんな感じです。

 

こんな感じの制服が多いような気がするのですが、違うのかな。

 

ところで、私が気になったのが、永井理子さんが高校4年生というのが気になりました。

 

そこで調べてみると、永井理子さんの高校は、愛知県立刈谷東高校。

 

この愛知県立刈谷東高校は、定時制と通信制しか無い高校で、4年制をとっているようです。

 

よく、通信制だと、勉強の時間が取れないため、4年制ですもんね。

 

親御さんに負担をかけたくないという人が行くようですが、永井理子さんも偉い人なのかもしれません。

 

これは、私の独断なので、何をもって偉いかなど突っ込まないでくださいね。

永井理子 可愛い画像

またまたセーラー服ですが、先程と違って顔がアップバージョン&可愛い画像です。

https://twitter.com/riko_1221/status/833286469783543808

なにやっても可愛いのですが、髪型って女性にとっては大事ですよね。

 

⭐️👧🏻⭐️👧🏻⭐️ 今日は #ツインテールの日 去年に続き今年もやってみました。。

りこぴん(永井理子)さん(@riko_1221)がシェアした投稿 –

ツインテールの無茶苦茶可愛い永井理子さんの画像です。

 

折角ですので動画も探してみました。

 

女子高生らしい可愛い永井理子さんを御覧ください。

永井理子 可愛い画像

上の画像は、危うく騙されるところでした。

 

何がかというと、オリジナル画像は、泣きぼくろが右目にあったんです。

 

何か違和感があったのですが、永井理子さんは、左目に泣きぼくろが正解ですよね。

 

このほくろさえ可愛い。

最後に最高に可愛い画像はこちら

 

これからも永井理子さんを応援します。

       Sponsored Link