厚切りジェイソン why

厚切りジェイソンさんが、なんか余裕があるとツイートされていました。

 

厚切りジェイソンさんといえば、「why japanese people」を思い出しますが、その他にも面白いネタがありそう。

 

それに、お金持ちという話題もあり、結構話題に事欠かないようです。

 

そういうわけで、今回は、厚切りジェイソンさんについて書いてみます。

メタルマッスルHMB

 

厚切りジェイソンさんの嫁さんの料理が話題?

厚切りジェイソン 嫁 料理厚切りジェイソンさんは、画像を見てもわかりますが、普通にイケメンですよね。

 

見た目は、お笑い芸人と思えないですが、「why japanese people」は、うるさい(笑)

 

そう言いながら、好きでつい観てしまいます。

 

 

本名:ジェイソン・デイヴィッド・ダニエルソン
(Jason David Danielson)
生年月日:1986年4月9日(30歳)
出身地:アメリカ合衆国・ミシガン州
身長:186cm
血液型:O型
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2014年~

胸板が厚い事と厚木市に住んでいたことからから芸名を「厚切りジェイソン」としたようです。

 

そんな厚切りジェイソンさんですが、嫁さんは、初来日の時に知り合った1歳年上の日本人女性。

 

結婚したのは、2007年のようです。

 

その嫁さんの料理が話題なの?

 

書きながらそう思ってしまいました。

 

理由は、厚切りジェイソンさんの検索ワードに「厚切りジェイソン 嫁 料理」とあったので、記事を書いてみることに。

 

ところが、調べると、出てくるのは、ジェイソンさん自身のブログ。

 

ですが、嫁さんの料理は美味しそう。

 

ただ、私のような少食の人間にはちょっと完食は無理。

さすが、アメリカ人と言ったら良くないのかな?

 

凄いということを言いたいのですが、嫁さんが、厚切りジェイソンさんに合わせてボリューム満点の料理をつくるのでしょう。

 

これを食べれば、厚切りジェイソンさんのような胸板に成れるのかも。

 

朝食のようですが、朝は、しっかり摂らないといけませんよね。

 

フルーツものぞいてますので、栄養を考えているのが分かる。優しい嫁さんの料理が羨ましい。

 

そして、厚切りジェイソンさんが、嫁という言葉を使うのがすごく素敵^^

いいな~。厚切りジェイソンさんの嫁さん料理というより、愛妻弁当と言った方がいいか。

 

本当に良い嫁さんをもらって厚切りジェイソンさんは、幸せものです。

メタルマッスルHMB

 

厚切りジェイソンさんの漢字とwhyのネタが面白い

厚切りジェイソン ネタ 漢字厚切りジェイソンさんは、画像でも叫んでいるのがわかります。

 

この漢字ネタを知っている人はいますか?

 

厚切りジェイソンさんの漢字ネタと、whyのネタが好きです。

 

アメリカ人からみた日本人ということで、日本人が常識だと思っていることを、指摘されると面白い。

 

私の説明より動画のほうが絶対わかりやすい。

 

まずは、おなじみの「why japanese people」です。

次は、漢字ネタの動画です。嫌なことを忘れて下さい。

 

漢字でも結局は、「why japanese people」になるのですが、笑える。

 

 

私は、厚切りジェイソンさんのネタが本当に好きです。

 

勢いも有るのでしょうが、外国人の視点での日本と言うか、この馬鹿らしい発想と言うのが面白い。

 

そして、最初に厚切りジェイソンさんが、余裕があると言うツイートがあったと書きましたが、その余裕があるから、こういうネタを思いつくのだと思います。

 

何故余裕があるかはわかりますよね。

 

厚切りジェイソンさんは、会社の役員をしています。そして、その会社は小さいものではない。

 

かなり儲かっている会社のようで、厚切りジェイソンさんは、お笑い芸人をしなくてもかなりの収入がある。

 

そんな余裕がある人が作るネタだから面白いのでしょう。

 

これからも厚切りジェイソンさんに注目したい。

メタルマッスルHMB