本郷杏奈 ゴッドタン

北海道出身のアイドル本郷杏奈さんが、ゴッドタンに出演して可愛いと話題になっているようです。

 

放送から時間が経っているのに、未だにツイートが続いているのは凄いですね。

 

気になってゴッドタンの放送動画を視聴してみて大笑いしてしまいました。

 

番組に出演前に、スネをウエットティッシュで拭いている。なんとも愛嬌のあるアイドルです。

 

今回は、素人感丸出しで可愛い本郷杏奈さんについて書いてみます。

       Sponsored Link

 

本郷杏奈ゴッドタンで可愛いと話題に

本郷杏奈 ゴッドタン 可愛いゴッドタンで登場前にスネを拭いていた事は書きましたが、何故スネを拭いていたか?

 

番組を観た方はわかると思うのですが、自宅を出るときにぶつけて出血したそうです。

 

一応絆創膏を貼っていたようですが、見える場所なので「はがしったっけ」血が出てきた。

 

北海道の方言が可愛かった。その後も、「仲がいい人だっけ・・・」とついつい方言が飛び出る。

 

素人感丸出しで応援したくなる。

 

「演技じゃないの?」と思う人もいるかもしれません。

 

ですが、本郷杏奈さんは、撮影の時も恥ずかしくて、すぐ赤面するようです。

 

その為、付けられたニックネームが「日本一恥ずかしがり屋のアイドル」。

 

ちょっと面白い人が出てきたな。という感じでした。

 

私は、かなり大笑いしたのですが、音楽とともに再登場してもらった時、本郷杏奈さんが何と言ったか?

 

へぇ~い」と言いながら登場したのには、一人で爆笑。参考動画はこちら

 

これだけで、私は今日は幸せです。しかも「へぇ~い」で音痴が分かってしまう感じ(笑)

 

本郷杏奈さんが無茶苦茶可愛いと思ってしまいました。

 

本郷杏奈さんは、本当に頑張っていましたが、ずっと赤面していてちょっと可愛そうな気も。

 

余り内容を書くと、動画を見ようかなと思っている人に悪いのでやめますが、下手なお笑い番組より爆笑できます。

 

そして、間違いなくファンになると思う。

       Sponsored Link

 

本郷杏奈さんのウィキペディア風と可愛い画像

本郷杏奈 ウィキペディア本当にかわいいな~。

 

それでは、まだブレイク前で情報が少ない本郷杏奈さんについて分かる範囲でウィキペディア風でプロフィールを書いてみたいと思います。

 

それから、可愛い画像もできるだけ見つけてみます。

 

完全に私の好みになると思うのですが、ご勘弁を。

 

名前:本郷杏奈(ほんごうあんな)

生年月日:1991年10月17日

出身地:北海道

身長:165cm

スリーサイズ:B85-W57-H88

血液型:O型

趣味:旅行・ドライブ

事務所:株式会社ASCHE

趣味 : ランニング、スポーツ、旅行、ドライブ、映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:お菓子作り、たこ焼き早焼き

 

たこ焼きの早焼きとは、どんだけ早いのかな(笑)

 


昨年上京しているようですが、その前は、地元北海道でタレント活動をシていたようです。

 


可愛いと思うのが、自分が急上昇ワードに載っているのを記念にキャプチャしてるとこ^^

 

本郷杏奈さんは、地方では、CM出演も経験済みのようです。

https://twitter.com/hnguanan/status/832892534909128706

すっぴんかな~と思う画像ですが、可愛いですね。ほぼ変わらない気がします。

https://twitter.com/hnguanan/status/832018533168984065

なんか、本郷杏奈さんが好きですね~。

 

ほっとするというか、このままで人気が出てほしい。

 

そして、いつまでも変わらないでほしい。

 

これから本郷杏奈さんを応援します。

       Sponsored Link