森麻季 アナウンサー

フリーアナウンサーの森麻季さんが、本日自身がレギュラーを務める『ウェークアップ!ぷらす』で再婚を発表しました。

 

森麻季さんは、番組で、「私事で恐縮ですが、結婚します!」と再婚することを報告。

 

お相手に関しては、一般男性ということで、交際期間は、1年ということ。

 

また、妊娠はしていないということですので、今後に期待したいですね。

メタルマッスルHMB

 

森麻季アナウンサーの2017年の再婚相手は森さん

森麻季 アナウンサー 再婚相手

御存知の通り、森麻季アナウンサーは、以前結婚されています。

 

ですから、「2017年の再婚相手」としたのですが、森麻季さんが再婚して本当に良かったと思っています。

 

理由は、折角可愛いし、まだ若いのですから早めに再婚してほしかった。

 

女子アナウンサーは、モテますので、私などが心配することはないのですが、本当に今回の再婚は嬉しいです。

 

名前:森 麻季(もり まき)
出身地 :埼玉県川口市
生年月日:1981年2月19日(35歳)
身長:160cm
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学経済学部
所属事務所:テンカラット
活動期間:2003年 – 2011年(日本テレビ)、2013年~(テンカラット)

 

ちなみに所属事務所のテンカラットは、高良健吾さんや、香里奈さん中条あやみさんなど、売れっ子が多く所属している事務所です。

 

話を戻しますが、森麻季さんが今回再婚した再婚相手は、会社経営者のようです。

 

年齢は、43歳ということですから、現時点で8歳年上ですね。

 

現時点というのは、森麻季さんは、明日が誕生日。そして、明日入籍するそうです。

 

再婚相手のお名前は、さん。森麻季さんと同姓ですから、森麻季さんは、本名が変わらないということですね。

 

しかし、毎回思うのですが、お金持ちというのは得ですね。

 

可愛い芸能人や、女子アナウンサーが結婚するのは、芸能人か、スポーツ選手。

 

もし、一般人の場合だと、かなりの確率で社長やエリートと言ったお金持ち。

 

ルックスも有るのでしょうが、「最終的には、お金なの~」そう思ってしまうのですが、どうでしょう。

 

冷静に考えると、お金持ちでないと、芸能人や女子アナウンサーと食事する機会もないし、出会うことがない。

 

出会いがないのに結婚できませんもんね。

メタルマッスルHMB

 

森麻季アナの元カレは?

澤村拓一 元カレ元カレという表現はおかしいのでしょうか。

 

というのも元旦那ですからね。

 

野球が好きな人なら分かると思いますが、森麻季アナの元カレは、読売ジャイアンツの澤村拓一投手。

 

2011年に結婚しています。ちなみに挙式が行われたのが、12月17日。

 

森麻季さんは、その年に日本テレビを退社しています。

 

名前:澤村拓一(さわむら ひろかず)
出身地:栃木県栃木市
生年月日:1988年4月3日(28歳)
身長:184 cm
体重:102 kg
血液型:A型
プロ入り:2010年 ドラフト1位
年俸:1億5,000万円(2017年)

 

私など野球に疎いので、「さわむら たくいち」と読んでいましたからね(笑)

 

澤村拓一さんは、森麻季さんより7歳年下なんですね。今回の再婚相手の方とは逆ですね。

 

しかし、驚きは、その年俸です。28歳にして、今年は、1億5000万円。お金持ちですね~。

 

そんな澤村拓一さんですが、森麻季さんとは、2013年3月末に離婚しています。

 

離婚理由は、双方の〇〇という話ですが、終わったことですので、あまり触れないでおきましょう。

 

いずれにしても、澤村拓一さんもお若いですし、これからの人生です。

 

それぞれが幸せになればそれでいい。

 

森麻季さんは、幸せになるでしょう。

 

ですから、澤村拓一さんも幸せになって欲しい。

 

きっと2人で過ごした時間は無駄ではなかったと思います。

 

それがあったから、森麻季さんは、今回素敵な男性と出会えた。

 

何事も無駄なことはないということです。

 

森麻季さん、末永くお幸せに!!

メタルマッスルHMB