あやねる 佐倉綾音

あやねるさんこと佐倉綾音さんが、ネットで話題になっていました。

 

とにかく可愛いという意見がツイッター上では溢れているのですが、すごい人気です。

 

「女性の声優のてっぺんはあやねる」、「あやねるかっけー」など、好意的なつぶやきだらけ。

 

ということで、そんな可愛いと評判のあやねるさんについて書いてみます。

       Sponsored Link

 

あやねる(佐倉綾音)さんのちょろいで告白の彼氏は?

あやねる 佐倉綾音 彼氏確かに、その辺のアイドルから比べたらあやねる(佐倉綾音)さんはかわいいですね。

 

人気なのがわかります。これで声がいいのですから無敵状態かもしれません。

 

今日は、Yahooの急上昇で見つけて驚いたのですが、特にニュースが出ているわけでもないのに盛り上がれるのは本当に凄い。

 

半端な可愛さではない証拠ですよね。

 

名前:佐倉 綾音(さくら あやね)
性別:女性
出生地:東京都
生年月日:1994年1月29日(23歳)
血液型:B型
身長:157 cm
職業:声優、ナレーター
事務所:アイムエンタープライズ

まだ、23歳ですからね。これからなんでも出来ますね。

 

私の個人的意見ですが、あやねる(佐倉綾音)さんは、これだけ可愛いとドラマや映画に誘われないのでしょうか?

 

あやねるさんは、声優さんですから演技は問題ないはず。ですが、売れっ子声優ですから声優の仕事だけで手一杯かもしれませんね。

 

さて、そんな可愛いあやねるさんに彼氏がいるのか気になりますよね。

 

あやねるさんは、「ちょろい」(「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」)で彼氏が出来た宣言をしていました。参考動画はこちら

 

2015年の4月放送なのかな?約2年前ですから21歳の時ですね。

 

そんなに若い時に彼氏が出来たと発表したということは、アイドルと違って制約がないのでしょうね。

 

アイドルだったら大騒ぎです。

 

私が知らないだけで、あやねるさんのときも大騒ぎだったのかな。

 

問題は、その彼氏が現在はどうなっているかです。

 

「ちょろい」で告白した彼氏の現在が気になりますね。

 

いろいろ調べてみて出てくる名前は、まずは、石川界人さん。

 

同じ声優仲間ですね。あやねるさんが、石川界人さんと交際していたのは間違いないのかな。

 

そんな感じですが、その後、お付き合いが続いているかは疑問です。

 

理由は、その後に内山昂輝さんの名前が浮上しているからです。

 

こちらも声優さんですが、事実関係は不明ですが、噂になっているので、石川界人さんとは終演を迎えたのかと考えてしまいます。

 

今、23歳、色々な恋愛を体験するのもいい時期かもしれませんね。

 

引き続き調べてみたいと思います。

       Sponsored Link

 

あやねる(佐倉綾音)さんはパイセンとは不仲?

パイセン 不仲あやねる(佐倉綾音)さんのパイセン(先輩)といえば、矢作紗友里さんですよね。

 

実は、恥ずかしいことに、私は、「パイセン?」何じゃそれ?と真剣に考えてしまいました。

 

もっと、若い方と付き合わないと時代に置いていかれますね(^o^;)

 

なるほど、パイセンね。日本語も進化しているのかどうなっているのでしょうね。

 

あやねる(佐倉綾音)さんと矢作紗友里さんは、「ちょろい」で爆発的な人気を誇っていたと思うのですが、不仲ということが有るのでしょうか?

 

基本的に、ぼっちで、大人の世界を知らなかったあやねる(佐倉綾音)さんに大人の世界を教えたのは、パイセンだったのでは?

 

そう考えると、あやねるさんとパイセンが不仲なわけはないと思うのですが、なぜ、「あやねる パイセン 不仲」というワードが出来たのか?

 

考えるに「ちょろい」が終了したことが原因ではないかと思うのですが、どうでしょう。

 

一応、調べてみました。

 

すると、パイセン(矢作紗友里)さんが性格が悪いとかのタイトルが有るのですが、記事を読むと、頼れるパイセンという評価が多い。

 

多分、パイセンの性格が悪いから不仲に発展したのではないかと思われます。

 

しかし、事実は、パイセンは、性格がいいのですから、あやねるさんとパイセンの不仲はないということ。

 

あやねるさんにとっては、パイセンは、頼れるパイセンだということです。

 

なんかハッピーエンドで終わる話が良いですよね。

 

次は、あやねるさんの可愛い画像集でも作ってみようかと思ってしまうくらい、あやねるさんは可愛い。

 

ツイッターかインスタグラムを始めてくれないかな。

 

もし、始めているようでしたら、情報をいただけると喜びます^^

       Sponsored Link